« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ

2009年11月29日 - 2009年12月5日

9/21 既婚女性板田中スレ ログ

※9/21の資料置場 議員板にセンセイが降臨している様子を対岸で見ていた既婚女性板のスレッドです
(注:情報提供に関わっていない私人の特定に関わったり、脅迫内容になりかねないものは○×で修正)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む "9/21 既婚女性板田中スレ ログ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チッチョリーナから愛をこめて ~がんばれ!エロイぞ!!田中美絵子議員

[チッチョリーナ] ブログ村キーワード

12/3現在、田中美絵子議員は初登庁後、公の場でコメントを発していません。それどころか公式ブログにいたっては9/8から3ヶ月近くも更新していません。   

週刊プレイボーイ10/12号に掲載されたチッチョリーナ氏から田中議員に宛てた情熱的メッセージを思い起こして、是非活動をしてほしいと思います

 

(前略)
イタリアからホットな手紙が届いた。
差出人はチッチョリーナ氏。氏は若き日にハードコア・ポルノ女優として活躍。その後、87年にイタリアの国会議員に当選。以降、環境問題や貧困問題に積極的な発言を続けている。
そんな氏が田中議員に送る情熱的メッセージ、週プレが独占で紹介しよう

続きを読む "チッチョリーナから愛をこめて ~がんばれ!エロイぞ!!田中美絵子議員"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/21 センセイ3度目降臨スレ ログ

(注:情報提供に関わっていない私人の特定に関わったり、脅迫内容になりかねないものは○×で修正)

(※乱暴な言葉に嫌悪感を感じる方、心臓の弱い方、2ちゃん耐性のない人は、センセイのド迫力とAAのキモさのあまりに読んでる途中気分が悪くなる可能性があります、十分注意した上で先に進んでください)

   
   
   
   
   
 
   
   
   
   
    

続きを読む "9/21 センセイ3度目降臨スレ ログ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9/20 センセイ降臨関連スレ リンク

9/20
Ⅰ センセイ2度目の降臨スレ ログ         
Ⅱ 既婚女性板 田中スレ ログ       
Ⅲ 政治板 田中スレ ログ      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆとりはやはりゆとりか

2009041201 11/30 発表の日本経済新聞社の世論調査で内閣支持率は68%と出たのだが、驚いたことは、内閣支持率は20歳代が75%と最も高く、最低が70歳以上の58%だったこと

これは素直にごめんなさい・・と思ったなぁ。

続きを読む "ゆとりはやはりゆとりか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中美絵子カキコ検証 9/21 発言要旨

 

13_2

9/21 発言要旨   あらすじ   偽者説の論拠   本人説の論拠

9/20のセンセイ(=自称田中美絵子)の21回(!)の発言要旨です。
(注:情報提供に関わっていない私人の特定に関わったり、脅迫内容になりかねないものは○×で修正)
(※乱暴な言葉に嫌悪感を感じる方、心臓の弱い方、2ちゃん耐性のない人は、センセイのド迫力のあまりに読んでる途中気分が悪くなる可能性があります、十分注意した上で先に進んでください)。

      
       
    
    
    
     
    
    
    
    
    
    
     
    
        
    

続きを読む "田中美絵子カキコ検証 9/21 発言要旨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アイマス】 I'm In Love With You

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8771899

  
  

人気ブログランキングへ← THE BAWDIES 顔と声が一致しないVo

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中美絵子カキコ検証 9/20 センセイの対話能力

Tanakamieko99
センセイ降臨中、リアルタイムで遭遇した住民たちはセンセイに対して直接言葉を投げかけることができました。その内容は、センセイに対する「単純質問」や「回答」「訂正」といったものから「煽り」、「擁護」、「忠告」、「なだめ」等、と多岐にわたりました

こういった有権者の直接の声に対して、9/20のセンセイはどういった反応したのでしょうか。センセイの対話能力とゆー観点から、センセイの傾向を探ってみたいと思います。

(今日の日記には、不快なAAが含まれています。十分ご注意ください)
  
  

続きを読む "田中美絵子カキコ検証 9/20 センセイの対話能力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクシング 内藤vs亀田

Vs_4[内藤大助] ブログ村キーワード
試合前は、興毅は弟思いで、批判の矢面に立ってしっかり謝罪もした立派なヤツだし、下り坂の内藤と上り坂の興毅で、興毅が勝つんだろうなって思ってた。


でも試合見ていくうちに、どうしたって内藤を応援したくなっちゃう内容じゃなかった?

続きを読む "ボクシング 内藤vs亀田"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

【アイマス】 少年アシベ 美希にまかせて!チン・トン・シャン 

チン・トン・シャン・テン・トン!

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1341657 

 

人気ブログランキングへ←アシベすきだー

←キュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田中美絵子カキコ検証 9/20 本人同一性の検証

Plc0909161102010l9
9/20 発言要旨  あらすじ  偽者説の論拠  本人説の論拠 慎重論から  本人同一性  

 

cherry Ⅰ 大学院関係者5人の情報提供による田中美絵子像センセイ(=自称 田中美絵子)の同一性の検証性について

bell (1) 新情報(5人の情報提供や他の2chタレコミにもなかったもの)

続きを読む "田中美絵子カキコ検証 9/20 本人同一性の検証"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【アイマス】 少女少年-MAKOTO-

初の架空戦記シリーズ紹介です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5847835
第二話→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6163275

  
  


人気ブログランキングへ←マジ面白れぇぇ 第二話も見ようって思った人はクリック!

←ゆき☆P、細部の懲り方半端ねぇっ !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ