« 9/21 センセイ3度目降臨スレ ログ | トップページ | 9/21 既婚女性板田中スレ ログ »

チッチョリーナから愛をこめて ~がんばれ!エロイぞ!!田中美絵子議員

[チッチョリーナ] ブログ村キーワード

12/3現在、田中美絵子議員は初登庁後、公の場でコメントを発していません。それどころか公式ブログにいたっては9/8から3ヶ月近くも更新していません。   

週刊プレイボーイ10/12号に掲載されたチッチョリーナ氏から田中議員に宛てた情熱的メッセージを思い起こして、是非活動をしてほしいと思います

 

(前略)
イタリアからホットな手紙が届いた。
差出人はチッチョリーナ氏。氏は若き日にハードコア・ポルノ女優として活躍。その後、87年にイタリアの国会議員に当選。以降、環境問題や貧困問題に積極的な発言を続けている。
そんな氏が田中議員に送る情熱的メッセージ、週プレが独占で紹介しよう

Book_cover2
週刊プレイボーイ 10/12号 あのチッチョリーナから直筆熱烈エール heart02
「ミエコ! 気落ちしちゃダメ。法案を提出するのよ」
   
        
  
「私の名前はチッチョリーナ。ハンガリーの中流家庭に生まれました。1972年にイタリアへ移り、ショービズの世界に魅了されテレビや映画の世界に入りました。

そうしたなかでも私は常に政治や社会に関心を持ってきました。飢餓やエイズに苦しむルワンダの母子を助けたり、ウガンダの女の子を養子にしたり。彼女は孤児でしたが、経済的に助けてあげたり、母のように愛や喜びを与えられることをうれしく思っています。

私は1987年に2万票を得てイタリアの国会議員に選ばれました。そして5年間の任期に就き、12の法案を提出しました。

その間「愛の党」も結成。党のシンボルマークは、ピンクのハートがクロスを額に当てた私の顔を包み込むものです。私の公約は、性生活を含む囚人の権利の向上、検閲の廃止、愛の公園の設立、成年年齢の引き下げ、売春婦が自主運営する売春宿の設立、生体解剖の廃止、学校性教育の充実などです。」

 

pencil すげー、チッチョリーナすげー!立法機関の構成員たる国会議員として、こんなにも精力的な活動をしていたとは・・てか囚人の性生活向上って公約がすごすぎるんだが sweat02
チッチョリーナの手紙は田中美絵子議員へのメッセージに移ります。
   
    

 「2009年8月30日、日本で衆議院選挙があり、民主党から立候補した田中美絵子氏が国会議員に選ばれました。どうやら彼女は、スキャンダルめいた過去のせいでメディアや保守的な人たちからたたかれてるみたいですね。

 私自身も国会議員になった時、ポルノの女王というかこのためにメディアの絶え間ない騒ぎに悩まされました。同僚議員の中にはスキャンダルと叫ぶ者や私の選出反対デモをする者も。

 でも国民の決定は至上の権利なので、結局、彼らは何もすることができませんでした!  そして私は、国会でキチンとした法案をあげただけでなく、斬新な意見も提案しました。それは私の誇りです。それからもう何年もの歳月が経っていますが、私の選出についていまだに世界中で話されています。

 ところで、どうして皆さんはミエコを執拗に責めるの?  皆さんは選挙運動中に彼女が戦う理由や意見を知る機会があり、その上で彼女は日本国民から選出されたのよ。

 誰にしろ皆過去があり、現在、そして将来があります。ミエコの過去は過去として存在しますが、これから国会でほかの同僚たちと一緒に働けることを大きな喜びとして、一生懸命、仕事をすることでしょう。彼女のしたことをスキャンダルだと叫ぶ者たちは、今後、彼女の精力的な活動に呆然とすることだろうと私は確信しています

  

pencil 確かに、精力的な活動に唖然呆然とさせられましたよ・・・ 某巨大掲示板で、ですけどね・・
    
    

 「ミエコは私が心から愛する日本人の投票によって選ばれました。国民の投票は神聖なもの!  一度選ばれて任期のあるミエコを除外することはできません。彼女だってほかの日本人の誰もと同じように、国会に議席を持って採決に投票する権利があるんです!

 ただ異端だという理由でジャンヌ・ダルクが燃えたつ火に焼かれてしまうという時代は終わったんです。

 親愛なる田中美絵子議員。私からあなたへの助言は『昂然と前へ進みなさい国会でベストを尽くしなさい法案を提出しなさい』。

 目の前には助けを必要としている人や貧しい子供たち、虐待に苦しむ女性たちがいます。その人のための法案を出すことで、あなたは寛大さを無限に示すことができます。やることはたくさんあるのよ。子だくさんの貧しいファミリーに援助物資を運べるし、カンボジアやベトナム、ラオスの難民キャンプを訪れることもできるでしょう。

 私はプレゼントや洋服、食料を持参してこれらの難民キャンプを訪れたことがあります。また、東京では大臣、作家、代議士などが出席したチャリティを開いたこともあり、この集いの収益金はすべてエイズ研究のために東京の厚生労働省にお渡ししました。

 親愛なるミエコ、気を落としちゃダメよ。常にあなたの良心に従って考えなさい。そして、あのモルディヴの澄みきった透明な水のように常にいられますように

 誰からも脅迫されることはないのよ。もしも誰かがあなたを中傷しようとしたら常に笑って応えて、論争してはダメよ!  ものの数ヶ月もすれば、すべては平常どおりになるはず!

 早々にお会いしたい親愛なるミエコに、良い仕事ができますようにとお祈り申し上げます。

 友情を込めた大きなハグを
       Cicciolina  9月  ローマにて 」
(クリックするとチッチョリーナのHPに行けます)
   

 

pencil ぶって姫さくらパパのように、民主党には「バカを生かさず殺さず飼い殺し」を得意技としてきた歴史がありますから、そうならいように願いたいですね。税金泥棒と言われないように、チッチョリーナの激励よろしく、田中美絵子議員には法案提出、委員会での質問、ブログの更新等、国会議員としての仕事をしてほしいと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ←「がんばれ!エロイぞ!!田中美絵子議員」って週プレの褒め殺しキャッチは天才

人気ブログランキングへ← 愛の公園が気になった    ・・チチョリーナはすげーよ

|

« 9/21 センセイ3度目降臨スレ ログ | トップページ | 9/21 既婚女性板田中スレ ログ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32475855

この記事へのトラックバック一覧です: チッチョリーナから愛をこめて ~がんばれ!エロイぞ!!田中美絵子議員:

« 9/21 センセイ3度目降臨スレ ログ | トップページ | 9/21 既婚女性板田中スレ ログ »