« 【アイマス】 スプーンおばさん | トップページ | 【アイマス】 永遠とともに »

5人の情報提供者の内容 総まとめ

Maru1252507454820 [国会議員] ブログ村キーワード

情報提供者、登場人物は5人です。  
9/13=ビール 酔っ払い院生さん (ログ)   
9/12・4=music 「知り合いがガチで明治の院生」さん (ログ)   
9/15=flag 「俺も明院で同期」さん (ログ)   
9/16=clip 「俺はそろそろ修論書きに戻る」さん (ログ)   
9/17=ear 明大卒の人 (ログ)     

これらはすべて、①ある程度身分を名乗った上で、②質疑応答に答えながら、③まとまった数の相当数のレスがある、という3要件が備わった情報提供です
 
とても長くなります。こんなもの、全部目を通したらあなたも美絵子マニアに近づいてしまいますぞsweat01

one 夜間学部生・院生時代のキャンパスライフ

【全般、基本性格】
ビール 政治家秘書のわりに下ネタとかキャバ歴とか迂闊な言動が多かった
ビール まあ、とりあえずバカというか天然というか頭のキレるタイプではなかった
ビール 院では「あれで政治家は無理だろw」ってみんな言ってたよ
ビール あれだけ言動が軽率で後先考えないタイプが政治家になれるのかは正直疑問だ
music 「学生」時代真性のKYでバカだったらしい
music 当時はもう政治家秘書だったのに軽率な言動多かったらしい
位置情報 性格はあけっぴろげというか、口は軽かったし下ネタにもオープンだった
   でも現役秘書で政治家志望なのにそんなこと言っちゃっていいの?って話す度にひやひやしてた覚えが
位置情報 とりあえず思ったことをそのまま言葉にしちゃうタイプだった
位置情報 政治家志望はとりあえず院に籍を置いておくケースが多いんだよーとか
   政治家的にそれいっちゃダメだろwみたいなことを平気で言っちゃってたし変わった人だって評判だった
位置情報 別段悪い人だとは俺も思わなかった 
   当時は美人とかいう印象はなくて、なんでも話しちゃう肝っ玉姉ちゃんのイメージ
クリップ お喋りでうっかり屋だったのは本当
クリップ (AV出演歴をあちこちで言いふらしていたことについて)何をどう勘違いして言っちゃったんだろうな政治家秘書のくせに
  おバカさんだねと笑われていた
クリップ (「たとえAV出てたり、風俗やっていても学校でそんなこと話すか?一連の書き込みがネタじゃないとすると
   この人キチガイだよ」との質問に対して)
   だから話してたんだってばそりゃあもう自慢気にぺらぺらと 当時を知る院生全員にインタビューでもしてみてくれ
ear とりあえず下品な女だとは言ってた
ear 明治の院て社会人と留学生がすごく多くて圧倒的に男が多かったんだって
  田中は女でしかも政治家秘書だったから有名人だったみたい
ear 彼女が帝京短大卒だったことは、同期の院生は誰も知らなかったそうです
ear 高卒→バスガイド→政治家秘書?すごい経歴だねーみたいに噂されてたとか
  当時誰も政治家になれるとは思っていなかったことは確かだったようです
ear 友人は彼氏いなかったから「紹介してあげようか」って言われたらしいけどやんわり拒否ったら
  「じゃあ私に紹介して!」と逆にねだられたってw
ear 若い男子が田中のこと「田中さん」て呼ぶと「美絵子でいいよ!美絵ちゃんの方が嬉しいけど(はあと)」
  と必ず言ってたそうなw  女子が田中さん呼びしても特に何もなしwwww
  でも私も間違えてるけど、絵美子と呼び間違う人がかなり多くて(その友達もたまに絵美子さんって間違えてたし)
  間違えられると「もう絵美ちゃんでいいよー」とお得意のニコニコくねくねしてたらしい
  初期の酔っ払い院生もそれで絵美ちゃん絵美ちゃん言ってたんじゃないかな?

【勉強】
ビール 毎週金曜にぼさぼさの髪で西川の一限とってた
ビール 致命的に英語ができなかったことくらいかな…偏差値38て聞いて納得した
music ぶっちゃけ政治やれるほど頭よくないだろ?
  Me tooゴルフと同レベルの英語力だから対抗馬になったんだろ?
クリップ 英語ができなかったってのは噂でしか聞いたことない有名だった
ear 既出ネタでスマソだけど、本当に英語は中学生レベルだったらしい

【飲み会】
ビール 下ネタ好きだったのは本当 院の誰々がヤリマンとか言いまくってた
ビール 飲み会では主に他人のビッチ談ばっか喋ってた
flag  一度飲み会で、同期で政治家と不倫してる学生の話を延々と聞かされたことがある
   あんまり詳しいから本人のことなんじゃないかと密かに思った…
flag 話す内容が毎回下ネタ武勇伝か同期女子のヤリ子説とかばっかだった
ear 周囲の若い男子の反応は「え!あの人31なの?なんだがっかり…」みたいな感じ 下ネタ好きはもう言うまでもなく
  彼氏関係とか何回くらいヤるのとか最近の若い男子ってどんなプレイが好きなのとかw
  かなり突っ込んで聞かれたらしいけど、私の友人は下ネタ苦手だから嫌ってた
ear 「ヤる相手はたくさんいるからw」って冗談めかして言ってたらしい
  そのときはもちろ冗談だと思って彼女も苦笑で聞き流したようだけど、一連の噂聞く限り本当だったっぽいねw
  好きな体位まで喋ってたらしい

ear 前スレで書いたけど冗談めかして「ヤる相手はいっぱい」いたと本人いわく
ear 現役生の男子にも積極的に話しかけてエロ話に花を咲かせていたそうです こういうところが若い女の子に嫌われていた
  要員かと
ear とりあえずその手の学友と飲み会で猥談をするのは好きだったようです
  というより飲み会自体が好きで飲み会は絵美子の下ネタ劇場だったってw
ear あーそれから彼氏のいる子には男はこういうことすると喜ぶからしてあげて!みたいなことを聞いてもいないのに
  談義してくれたそうですw私詳しいから!とw なんで詳しいのか聞くと「こう見えてあなたよりは年上だから!」
  っそんなん知っとるわw その内容がまたかなりエグくて男性陣も気まずそうにしてたって
  飲み会は大好きで二次会三次会まで必ず来る

【容姿】
ビール 院生時代の容姿は全体的にダサかった
ビール 見た目もさかった
music 政界じゃ若い若い言われてるけど  なんだかんだでもう30過ぎだし
  学生視点では普通にオバサンとして認識されていたのだろう
位置情報 当時は美人とかいう印象はなく
位置情報 当時は全く見た目に気を遣ってなかった 公式サイトの写真見て別人だと思ったくらいw
ear 当時は同じ服ばっか着ててオシャレにも興味ない普通のオバサンだったみたい
  「その服(バッグ、靴の場合もあり)可愛い~、私もお金入ったらそういうの買う!」が口癖
ear でも笑うと歯ぐきが見えて下品だから笑わない方が印象いいって友人が 歯も汚かったのかな

【交友関係】
ビール 絵美ちゃんの友達?なんてキャバ嬢崩れとババアみたいなのばっかだった
ビール 明治にはガバナンス研究科っていう学費だけはやたら高い社会人向け学科があってな
  絵美ちゃんは年齢的にそっちのお友達と交流が深かったようだぞ
  ガバの女はビッチかオールドミスしかいない極端な学科でとりあえず皆猥談好きだった
ear まあそんな調子だから若い女子からは評判悪かったみたい 田中は主に社会人入学のかなり年輩のおば様陣営と
  親しくしていたらしい
  あと××がいたのも本当みたい有名だったらしいから ×× 
  学部からの持ち上がりのいわゆる「現役生」の女子で田中と親しくしてたとか
  好印象抱いてた子はいなかったから嫌われたとしても不思議ではないって言ってた
ear 学部時代のことはよく知らないけど三年生からサークル入る人はほぼ皆無 院にはサークルないですよ
  友達は社会人入試で入ってきた田中よりもかなり年上のおば様方
  ただ一緒に買い物行くほど仲良くはなかったと思うよ授業の合間に喋るくらいで
  そういうおば様はなぜかあまりイケてない未婚者が多かったらしい


two キャバ嬢・風俗・AVに関して

【キャバクラ】
music キャバ嬢はガチらしい
クリップ キャバ嬢は噂とかいうレベルじゃなくてデフォで通ってた

【風俗】
ビール 院生に別の風俗店の紹介してやってた
ビール キャバ・風俗関係のコネやツテが一番人生に役立ってるとははっきり言っていたw
ビール キャバと風俗は前述した通り肯定的だった
位置情報 あとなんかやたらキャバ嬢風俗嬢の友達の話と風俗内情の話が多くて
   もしかして本人も経験があるんじゃね?とはもちろん陰で言われていた
位置情報 田中は××に風俗のバイト勧めちゃった
クリップ 「美人ならたとえピンサロ出身でもいくらでもキャリアアップできるから大丈夫よ!」の名言も残しておこう
   ××に風俗を勧めた際にこんなことまで言っちゃったっていう笑えない逸話
ear ちなみに××だけじゃなく、酔っ払うと若い子には片っ端から風俗勧めてたようだよ 友人も勧められたって
  「今脱がないでいつ脱ぐのよ!」発言で
内心大爆笑だったらしい

【SM】

クリップ 院生当時秘密裏に週二で六本木のSMクラブでバイトしてた
  客の背中に蝋燭たらしたこともあるんですよーて自慢気に語ってた
  昔も別の店でやってたことあるらしい

  河村たかしがMだとも言っていた どこのSMクラブかは知らな
クリップ そこの店は大して給料よくなかったんだけど 生活のためというよりSM好きだから半分以上趣味でやってたらしい
クリップ 秘書・院生時代にSMクラブで半分趣味でバイト

【AV】
ビール 素人AV出てたって自分で言ってた
ビール 自分もやってたからって勧めてたから少なくともキャバ経験とAVはガチ
ビール キャバ・AV体験も女友達には普通に話してたらしい
ビール AVは企画単発もので風俗関係者から誘われたって言ってた
  風俗勧められた子はあまりの事情通にドン引きしてた。AV出演歴自慢にもな。
  美人の特権とか勘違いしてたんだろうか… 俺でも引いたわ。ちなみに俺は男だからな。
music 小沢「風俗?AV?薬物?過去は関係ない。あなたとは違うんです」
位置情報 実を言うとAVについては俺もよく知らないんだ
    ただ噂では数本くらい知人に頼み込まれて出たらしい
    20代半ばくらいのときって言ってたからかなり前のものだろう 
    コスプレものとかSMものとか当時は結構話題になった    
    そりゃみんな気になったけどセクハラだから突っ込んで聞けなかった
クリップ AV武勇伝も当時は話題になった
クリップ 河村たかしの秘書って以上にAV出演!?の方で有名人になった
クリップ (AVに出演してるってのは本人が言っていたの?という質問に対し)本人が言ってた。というよあちこちで言いふらしてた
クリップ (AV出演歴をあちこちで言いふらしていたことについて)何をどう勘違いして言っちゃったんだろうな政治家秘書のくせに
   おバカさんだねと笑われていた
クリップ 悪いね新情報なくて 要するに彼女がそんだけ同じ話をみんなに言いふらしてたってこと
クリップ (AV出演作について)悪いけど特定できるような情報はないよ さすがに本人もそこまでは言わなかった
クリップ 【バッキーの水地獄一丁目で女優を介抱してる人が田中さんに似ている気がしたので久しぶりに見てみたら
  唇が厚いところは似てるけど、それ以外は(´・ω・`)に対して】
  それ、本人じゃないかな…いやマジで
ear 「若いときはいろんなバイトした風俗もAVもやった」ってのはもう誰にでも言ってたってさ
ear AVについては「また同じ話かよ!」な情報しかないんだよねごめん なんか苦労話の一環として喋ってたみたいだけど
  「若い頃はいろいろ大変でねいろいろやってきたのよ」てな感じだったかな
  その流れで「AVも風俗も若いうちしかできないからいい社会経験になった」とw 
  何が大変だったかそれとなく聞いたらしいんだが「女が大変な理由なんてみんな男がらみに決まってるでしょ」
  わけわからん発言が印象的だったとか
 「でもあんだけやったんだから今頃もっと金持ちになっててもいいのになあ」ていつも言ってた

【愛人】
ビール 見た目もさかったから愛人説はなかった
クリップ 美絵子さん「愛人と風俗は若くて綺麗な女の特権」て名言を残しているのも有名
ear 友人はてっきり河村の愛人だと思ってた


three 大学院について

【大学院 在籍状況】
ビール 一応まだ明治の大学院休学中なんだよ
ビール ゼミの飲み会で「選挙落ちたら大学院戻ります~♪」って言ってた
ビール 研究者養成コースにしたのは選挙落ちても博士後期に居座るためって公言してた
ビール いや、マジで院は行ってるよ休学中なだけで
クリップ 田中さんは普通なら今年卒業の筈だったんだけど 修論提出できなかったからいまだに休学中なんだ
ear 田中?院は卒業してないってさ とりあえず修士論文出さないと院は卒業できないから
  しかも研究者養成コースって博士課程への持ち上がりコースでほとんど人いない
  院卒で就職考えてる人は普通専修コースの方へ行くみたい私の友人もそう
  研究者養成コースの場合修士論文は7万字以上?とか言ってたから、偏差値38には無理かとw
  このまま休学→期限切れ退学説が流れているようです ちなみに明治院の休学認定期間は二年間ね

【入学】
ビール (院入学について)学内推薦で入ったって言ってた
位置情報 秘書の給料の低さをいつも愚痴ってたんだよ金がない金がないって
    大学と大学院に入る金はどうやって払ってたのか今でも謎だ
    確か奨学金はもらってないって言ってたし
     やっぱ何か副業あったかパトロンでもいたのかなあ・・・
ear 〔学部編入〕社会人入試で明治編入はそんなに難しくない
  特に政治経済学部なら、政治家の推薦あったら面接パスも可能らしい
  試験受けてたとしても小論文だから 政治家のつてであらかじめ用意してそれを暗記すれば大丈夫
ear 〔院入学〕学内推薦なら面接だけだから教授に取り入れば入るのは簡単
  当時は就職率よくてあんまり院行く人いなかったからなおさら
  でも田中は社会人入試でしかも二部だから学部も三年から編入 
  勉強期間も短かったし普通の院生とはかなり学力の差はあったと思う

【指導教授 西川伸一教授】
ビール 盛んに応援してた指導教授の西川伸一は今頃泣いてるだろうな
  当選したら授業に招いて講義してもらうとまで言ってた
位置情報 西川の講義は国家論というよりは国会論
   授業休講にして国会見学まで企画したくらいだから
   教え子が国会議員になって本来ならさぞ嬉しかっただろうになあ・・・
クリップ 週刊誌とかからの問い合わせが凄いらしい 特に西川への風当たりは相当。
クリップ 西川はゼミの飲み会では周りが引くくらい田中さんの政界進出の話しかしてなかったらしい
クリップ 教え子が国会議員になるかもしれないなんて興奮しまくりだったんだろう
クリップ あのとき誰かが止めてればよかった… っていうか指導教授が止めるべきだったんだよ

【現在(9月)の明治内部はどんな様子?】
music 明大院ではわりと有名だったようです
クリップ ていうか明治内部じゃもうこの人の話題で大騒ぎだよ
クリップ まあ今じ学校側からかん口令出てるけどさ…
ear 院は人数少ないしつい最近のことだし在籍中だから情報漏れまくり
ear 大した収穫はありませんでしたが同じ内容っていうか、それだけ院で有名な内容だったってだけみたい

four 住所
ビール 飲みの帰りは一人だけなぜか六本木方面で住所は明かさず
位置情報 院生時代は盛んに貧乏自慢してたんだけど なぜか自宅は港区だと言っていたのでみんな不思議がってた
クリップ 当時は一人暮らしじゃないって言ってた 未婚だって言ってたから皆恋人と同棲してんのかと思ってた
クリップ 都内の一等地に住んでるのは知ってたよ でも一等地のボロアパートだと思ってたんだけどw
ear 飲み会は大好きで二次会三次会まで必ず来るわりに、飲み会終わるとなぜか「じゃあこれで」って急に素っ気なくなって
  駅方面に消えるのが常だったのも有名な話だそうです 駅の方向同じ人はいっぱいいたのに、
  なぜかついてくんなよオーラ出してたらしい これから男と約束でもあるんじゃね?ってネタにされてたらしいけど
  住所特定されたくなかったのかな?

five お金
ビール 当時は六本木近辺に住んでるって言ってたから なんでそんな金あんのか不思議だなあとは思ってた
位置情報 秘書の給料の低さをいつも愚痴ってたんだよ金がない金がないって
   大学と大学院に入る金はどうやって払ってたのか今でも謎だ
   確か奨学金はもらってないって言ってたし
   やっぱ何か副業あったかパトロンでもいたのかなあ・・・(項目「大学院について」-入学と重複記載)
クリップ 金の出所が噂されているらしいけど 院生って意外と貧乏人多くてさ  貧乏話を皆でしたとき田中さんも加わってたよ
ear 「その服(バッグ、靴の場合もあり)可愛い~、私もお金入ったらそういうの買う!」が口癖
  
お金入るってなんのことだよ、がみんなの疑問でしたとさw
  とにかく貧乏やだやだっていつも言ってて「秘書ってほんと給料安いんだよ」っ
て愚痴ってたと
ear 「でもあんだけやったんだから今頃もっと金持ちになっててもいいのになあ」ていつも言ってた (項目「AV」と重複記載)

six 河村たかしについて(院在籍当時、田中美絵子は河村の秘書だった)
ビール 河村が難しい人で大変だって言ってたw
クリップ
少なくとも河村たかしの下の面倒は見てた 給料アップのために女の武器使って何が悪いと豪語してた
クリップ 下の面倒って言っただけで下半身の面倒とは言ってなかった でも誰もが下品な想像をしたけどね当然
クリップ
河村たかしがMだとも言っていた (項目「SM」と重複記載)
ear 港区なんていいとこにお住まいじゃないですかと突っ込むと「私名義じゃないの実はw」と嘘とも冗談とも
  取れることを言っていたとか だから友人は
てっきり河村の愛人だと思ってたらしい (項目「愛人」と重複記載)

seven 性癖・好きな男のタイプ
ビール 自分はSだとは公言してたけど飲み会だから聞き流されてた
ビール Sだとは公言してた
クリップ もちろん本人は根っからのSだそうだ
ear (彼氏について)どんな人がいいか聞いたら「若くてイケメンの男の子!」だって

eight ピラミッドで逮捕
music ピラミッドは本人が暴露した
位置情報 あーあと当時から逮捕歴があるってのは自慢してた あれはさすがにちょっとなあって皆ひいてた
  それで元ヤン説が一気に広まったんだけど 地元で万引きとか喝上げやらかしてたんじゃないかって噂だった
  ピラミッド登頂以外に何もないことを願う・・・

nine 政治・政治家について
ビール (河村たかし)以外の政治家については特に何も 正直政治に詳しいようには思えなかった
ear 「今は政治家になることだけに集中したい」って優等生アンサー

zero バスガイド
ビール 絵美ちゃん、自分でバスガイドの人気者だったって自慢してた
ビール 飲み会で超人気者バスガイドだったって散々自慢してた
ビール 正直仕事が楽しかったから政治家秘書は気がすすまなかったとまで言ってた

sign05 離婚歴
ビール 離婚歴はまったく知らんかった
ear 結婚は考えてないんですかって聞いたら「一度もない」って答えたらしいから大嘘つきw
ear (当時はまだ菊地でしょ?の質問に対して)いや、苗字は田中だったってよその当時から
  結婚歴はないし結婚は考えたことないってのが彼女の言い分だったらしい
ear 「結婚に興味ない」けど「絶賛彼氏募集中」発言もあったらしい

シャープダイヤル クスリ疑惑
ビール 下ネタには超オープンだったけどさすがにクスリまでは聞いてないw
updown
music (キャバ嬢)の線でクスリの噂も浮上しそう

【自民党】
music 立候補初期から調査の手は伸びていた
位置情報 今次々出てるゴシップは選挙前から自民側に流れてたはずだ
   森がなぜ選挙中にそれを公にしなかったのかは真剣に疑問だ

【絵美子なんで間違えるの絵美子】
ビール ごめん田中美絵子 酔ってるから間違えた
music あとなんか美絵子より絵美子の方がいいやすくない?
  単に俺がバカなだけだろうけど…
ear 私も間違えてるけど、絵美子と呼び間違う人がかなり多くて(その友達もたまに絵美子さんって間違えてたし)間違えられると
  「もう絵美ちゃんでいいよー」とお得意のニコニコくねくねしてたらしい
  初期の酔っ払い院生もそれで絵美ちゃん絵美ちゃん言ってたんじゃないかな

【誰か代わりに謝った?】
クリップ 鳩山が××に直々に電話して田中の代わりに謝ったらしい

【実家】
クリップ 実家は決して裕福じゃないし母が病気で大変って言ってた でも貧乏だから仕送りする余裕すらないとかなんとか
クリップ そこの(注:SMクラブの)バイト料を病気の母親に送ってやれよ…と思った

【大川興業】
クリップ 大川興行なんて知らないよ全く

【たばこ】
ear たばこの話は聞かなかったわごめん


mobaq あなたが書いたことはほんとに本当なの??

ビール 嘘ついてねえよーーーーーーーーーーーー!!
  ちょっと明治大学院時代の経歴調べてみな?全部本当だから。
  政治経済学科政治学専攻研究者養成コースの田中絵美子だろ!?

ビール なんだよ結局何言っても信じてくれねーのかよ
  最後の最後に言わせてくれ
  最近の明大生はほとんど老舗の喫茶店だの古本屋だのには行かない     
  スタバやマックに行く奴がほとんどだ   そして美絵ちゃん情報は本当だ。名誉毀損でもなんでもなく事実だ   
  信じる信じないはもうお前らに任せる

位置情報 え!?俺嘘は言ってないよ!
   当時の証言集めれば証明もできるし!
位置情報 名誉毀損で訴えられたら潔く出廷します・・・
   でも俺は嘘は言ってないよ
位置情報 誹謗中傷のつもりはなかったんだけど・・・
   確かに今見返してみたら誹謗中傷に見えても仕方ないのかな・・・反省します
   あくまで俺個人の話だから明大院生全員のことだとは思わないで下さい  ごめんなさい
位置情報 ああそうっすね確かに・・・
   法律詳しくないもんだからつい
   ちゃんとアレはついてるが嘘はついてない!
   のでもう煽りには謝らない
   俺の言ったことは全部事実ですよ
   ちょっと大変だけど証言も集められるし
   ただ誹謗中傷の意図はなかったことだけはわかってもらいたいけどね


2ch過去ログ集 

   ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~

次回は、これをいくらかコンパクトに、読みやすいようにまとめる予定です

カキコ検証 総合案内へ戻る


人気ブログランキングへ←まとめ乙、たまには労をねぎらってやるか、とゆー人はクリック

←2chまとめるだけで、楽して小出しに記事にしてんじゃねーぞカス、ってシビアな方もどうぞ

|

« 【アイマス】 スプーンおばさん | トップページ | 【アイマス】 永遠とともに »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32171023

この記事へのトラックバック一覧です: 5人の情報提供者の内容 総まとめ:

« 【アイマス】 スプーンおばさん | トップページ | 【アイマス】 永遠とともに »