« 【アイマス】 晴れた日の午後に | トップページ | 田中美絵子カキコ検証 9/20 慎重論から »

たばこ税 以外の方法

Rauchen [たばこ] ブログ村キーワード

たばこ税引き上げの公算

これほど意見が真っ二つに分かれるのも珍しいんじゃないかな

ノンスモーカーの自分からすると、税収が上がるかどうかとゆー点ばかりに興味が行ってしまうんだけど。(たぶん上がるんじゃないかと思う・・)

でも確かに、今でも既に2兆円も払っている喫煙者から、さらに税を取ろうとゆーのは不公平かな。ちょっと知恵のない税だと思う

私淑する安部譲二先生なんて、「子供を作らないセックスに税をかけろ」(コンドーム税?)

と素晴らしい妙案を呈示しています。リア充のヤリチン・ヤリマンたちから税金を取ろうなんて、天才的発想だ。市川海老蔵や年300回の青木裕子アナからそれぞれ100万円く らい税金を取り立てたら、国民は拍手喝采、童貞ニートを中心としたネット界隈でも、手を叩いて大喜びしてくれそうです。

他に、黙認状態の風俗業界の各店に大幅に正式な許認可を与える代わりに、べらぼーに高い税金をかけるとゆーのもいいかもしれません。現在ピンサロって大体5000~10000円、ヘルスで10000~20000円くらいが相場でしょうか?需給のバランスを考えるとその辺りが市場での適正価格なのでしょうか、一般的感覚からいって5000円でおっぱい揉めたりキスが出来るのって安すぎない?? 個人的感覚からすると5倍以上、3万円くらいからでもいいんじゃないかなって思うんだが。安易におっぱい揉めちゃう道を税制面で厳しく制限したら、男たちは他の道で努力して女を捕まえよう、というインセンティブにもなりそうだし。あと、レンタルビデオも。レンタル300円で、学年トップクラスの容姿の女の子のセックスが見れちゃったりするのって「天国すぎるだろ!」と思います。ので、この辺りから税金をとってもいいと思う。ただ、最近はネットでダウンロードが主流だろうし、現実問題としてはいろいろ問題ありそう。余談ですが、ソフトオンデマンドは中野区で2位だかの納税額を誇る企業のようですね
  
それで、まぁせっかくですので、田中美絵子センセに一肌脱いでもらって(全裸になって)活躍してもらういましょう。「風俗なんか行かないで、私で抜いて!」とか。宣伝費も議員の給料のみで出来ちゃいますし、きっと大きな宣伝効果があると思いますお

 
・・・ヘンな話になりましたが、歳入30兆円そこそこ、歳出90兆円悠々オーバー、ってとんでもなく深刻な財政問題ですよね
反対ばかりするのは簡単だけど、真剣にどうするのか、面と向かって考えていかなきゃいけないんだろうと思います


人気ブログランキングへ←生活に直結するたばこ税増税だけは断固として許せない !!、とゆー人はクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ←地下産業との癒着べったりの民主党は、絶対に風俗産業に不利益なことはしないよ

|

« 【アイマス】 晴れた日の午後に | トップページ | 田中美絵子カキコ検証 9/20 慎重論から »

09政治雑感」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32400742

この記事へのトラックバック一覧です: たばこ税 以外の方法:

« 【アイマス】 晴れた日の午後に | トップページ | 田中美絵子カキコ検証 9/20 慎重論から »