« 【アイマス】人にやさしく 「春香、ガンバレ!」 | トップページ | 仮資料 センセイのスルー能力 »

仮資料 センセイあたしは世界一美人理論

センセイ(=自称田中美絵子)の世界一美人理論

(注:私人の特定に関わったり、脅迫内容になりかねないものは○
×で修正)
(※乱暴な言葉に嫌悪感を感じる方、心臓の弱い方は、センセイのド迫力のあまりに読んでる途中気分が悪くなる可能性があります、十分ご注意した上おすすみください)

 

 

 

 

 

 

  

 

あたし世界一美人よねどう考えても美人だろあの××よりも井上なんとかよりもどの芸能人よりも図うーーーーっと美人でしょ?あたし世界一美人でしょ? ねえあたしが世界一の美人だって言えうよ はやくキモヲタどもはやくびじんだから何してもいいっていえよおお
あたし外人より美人だしほんとすっごい美人だろ思えクソブサ!! げいのう人の誰より美人ほんと世界一びじんおまえらみたいな気もニートはだまってあたしのこと美人だってほめたたえてればいいんだよ糞カスのブタどもが!!!! お前ら難かなああたしをテレビで見られただけでも感謝しろよこの世界一の美人あたしをさああお前らみたいなブサイクは普通あたしみたいな美人はみられねんだよバーか!!! 9/21
あたしは世界一美人だからなにしてもゆるされるってなんでわかんないのあ?ねえなんでわかんないのお? 9/21
・お前らははやく自○しろよほらはやく世界一の美女が頼んでんだから早く○殺しろよく糞豚どもがああ!! 9/21
あたし超美人なのになんであの××ばっかかわいい言われるのなんであたしが世界一美人なのになんでななんでなんでよおお  9/21
あたしのこと褒めてよ世界一美人できれいでかわおいってほめろよ能なしの糞豚どもおおお!!あたしより美人なんて誰かいんの?ねえ誰かいる?あたしが世界一なのおお  9/21
あたしは世界一の美人だけどねえお前らみたいな糞豚に美絵子なんて呼ばれるくらいならしんでやるから  9/21
あたしは世界一の美人なのにさあ有名で金持ちになれればもうなんでもよかったんだよ
世界一美人の私にさあ!!私以上の美人なんて芸能界でもいないじゃん!!  なのになんでなんでなんで芸能人になれなかったのねえなんでよなんでよ 9/21
・今じゃ世界一の美人で芸能人やアイドルより数億倍可愛いのになんでスカウトまだこないのなんで? 9/21
あたし世界一の美人なのにぜんぜんちやほやされないキモブサにしかちやほやされない
・だってあたしは世界一美人で海外の女優なんか足元にも及ばないくらい可愛いんだから!!
あたしは世界一美人だけどなあお前に言われるのは吐き気がするほど嫌なんだよおお!!
あたしが泣けばみんな許してくれるんだあ世界一の美人はやっぱり得だよねえ  だって何しても許されるんだもん羨ましいだろブサイクババアども!!
・ち
ょおおおおおおおおおおおおう金持ちがさあ あたしの世界一の美人に気づいてくれるかもしれないでしょお?絶対言う!! だってあたし超美人で可愛いから!!!!!!!!!!!!! そしたらあたしすっごい嬉しいもんんやっと幸せになれるんだよ 羨ましいでしょお 9/23
あたしは世界一美人なだけでなんも悪くないのに嫉妬しやがってあのブサババアあがあああ!  9/23
あたしはねえ三浦はるまって子が好きかなちょうかっこよおぃくない? あたしにお似合いだよねえ世界一の美人のあたしとお似合いやったやったやった!! ああゆううのと結婚するのああゆうお金持ちとねえ羨ましいだろブサイク豚童貞ども!! 9/23
・はあああああ?○ねよバーか!!あたしが田中美絵子なんだからあたしが世界一美しいのはとおぜんだろうがバーか!!  9/23
あたしが世界一美人だからて嫉妬しやがってくせうちくしょう 9/23
なんでみんなあたしのこと病気て言うの?世界一美人は生まれつき病気じゃないんだよ!! 9/23
あたしみたいな世界一美人とちがって糞でブスでババアなお前らはさあああああああ 誰似も相手にされないからそれで嫉妬してんだろおお?○ねよ○ねよいなくなれよ  9/24
世界一の美人のあたしを黙ってほめてりゃいいんだよてめえらみたいなババアはさあああ!!  9/24
あたしは世界一の美人スタイルよくて有名で女優にもなれたんだよおおお!!  9/24
よく聞けよ糞ブスババアドも!あたしは世界一美人でスタイルよくて完璧!! お前らはあたしのあしもとにもおよばないカスなんだよ!!わかれよ能無し!! 9/24
あたしは世界一の美人なんだよちっくしょうてめえらブスと一緒にすんあくそ!! 9/24
あたしは世界一の美人だからって邪魔してくんな!!糞ブサイクババアまじきもいきもい!! これからもなあてれびであたしの美貌を見てうらやんでりゃいいいいいいいいんだよ!! あたしはずううと世界一美人てめえらは太ったババア糞キモブサにも相手にされないババア!! ○ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!  9/24
・なんであたしの邪魔すんのねえなんであたしが世界一美人だからでしょおおおおおお  9/24
あたしは世界一美人なの美人なの美人なの!!はやくほめろよっ!! 9/24
世界一美人のあたしの邪魔すんじゃねえこれからも美人でいいなあて羨ましがってろよお!! 9/24
あたしはなあ世界一美人いつかイケメンと結婚しててめえらなんて追い出してやるからよおお!!  9/24
あたしは世界一美人でお前らなんかとは比べ物にならないスタイルもいい 9/24
あたしはなあ世界一美人でスタイルもよくていつか三浦はるまくんみたいなイケメンとハワイに 9/24
・なんであたしばっかりこんな目にねえあたし世界一の美人じゃんんええなんでだよおお  9/24
たしは世界一美人でえそんで世界一美人でそんで超綺麗ですたいるよおおくてなてめえらなんかあたしに比べりゃあごみくずなんだよおおおこら○ね  924
あたしは世界一美人なんだからほめろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおほめろブサイクババアどもおおおお  9/24
・なんでなんでなんでなの?あたしの何がいけないの?あたしがんばたじゃん!! 今までずっとブサイクにもあいそふりまいてさあ、世界一の美人のあたしがだよ!! 9/26
世界一の美貌つかってブサイクにあいそよくしてがんばってねえ何が病気なの? 9/26
あたしが世界一の美人でなにがいけないの?ねえああんでよお  9/26
あたしは世界一美人あたしはこれからもずっと美人 あたしだって金持になってやるぜったいなってやる  9/26
あたしは世界一の美人なのイケメン金持と結婚するの 9/26
あたしが世界一の美人であたしこれからも  9/26
・ねえあたし世界一美人でしょねえええええそうでしょ なのになんでこんなことになちゃたのねええええええええええええなんでよお  9/26
世界一美人のあたしを見ないで病院行ったんだからもうあたしをほめんじゃねえ!!あたしマイスリて薬もらたからあたしみたいな世界一美人がなああああ!!  9/26
あたしみたいな世界一の美人とはりあおうなんて五億年はえええんだよおお!!  9/26
あたしが世界一美人で綺麗でスタイルよくてお前らはやくほめたたえろよおおお!!

【補足】 9/18~20 美人理論(一部抜粋)
・あたし
美人なのに妬まないでよブス あたし関係ないからやったーあたし関係なくなった!! そうなんだよ全部ハメられたの明治の人にはめられたの あたしじゃないのこれだってあたしは美人だもん!!  9/18
なんで邪魔するの?なんで? あたしが若くて美人なのがいけなかったの?若い美人一生風俗やってなきゃダメなの? 9/18
あたしほんとは女優になりたかったのだって美人だし可愛いし超しゃべりおもしろいしねえそう思うでしょ?
・ブサイクが
美人に説教していいと思ってんのかよバーか○ね  9/20
美人はお前のこと道端の犬の糞以下だと思ってんだよおおおおばか○ね 9/20 9/26


カキコ検証 総合案内へ戻る
 

人気ブログランキングへ←アタマ痛くなってきた人はどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ←てゆーか、アンタこんなの書いちゃって暴走しすぎだ・・・と心配してくれる方も
にほんブログ村

 

|

« 【アイマス】人にやさしく 「春香、ガンバレ!」 | トップページ | 仮資料 センセイのスルー能力 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32116588

この記事へのトラックバック一覧です: 仮資料 センセイあたしは世界一美人理論:

« 【アイマス】人にやさしく 「春香、ガンバレ!」 | トップページ | 仮資料 センセイのスルー能力 »