« 仮資料 センセイあたしは世界一美人理論 | トップページ | 婚活詐欺女との相似性について »

仮資料 センセイのスルー能力

センセイは、センセイのことをブスだ・ババァだと悪口、攻撃してくるレスは完全スルーし、わざわざ自分を褒めるレスだけ拾い上げ「ブサイクが私を褒めていいと思ってんの!!」とがなりたて怒るとゆー特殊能力を持っています。 以下、具体例

(注1:私人の特定に関わったり、脅迫内容になりかねないものは○×で修正)
(注2:論拠の後の()内の数字は、その意見が出るまでに美絵子が発言した数。
例えば(4)ならば、「美絵子の第4発言の後に、理由・論拠を主張した、ということ」)


引用スレ
 民主党 田中美絵子衆議院議員 Part3

mobaq それ以外の道で見返せばいい。 こっちは天引きだ。税金で食って偉そうなこと言うな、クズ (14) 03:31

→神様ってなんで不公平なの?あたしはなんでキモイのにしか支持されない
の?ねえなんで? ((15) 28803:41

A.かみ合わず。回答なし


mobaq いい加減に妥協したら? 三十路でイケメンはない。変態ジジィの相手でもしてろw (15) 03:44

→ブサイクがあたしに美人とかいうなって何度言えばわかるんだよこらああああ 
てめえみたいなキモブサに褒められたくないっつってんだろうがこの糞
おおおお!!
あたしはねえイケメン以外に可愛いとか美人とか言われたく
ないのおお((16) 32604:38

A.かみ合わず。回答なし。


mobaq お前なんかババアだ、自覚できない事に不幸がある。 さっさと元の世界に帰れw  (16) 03:51

ID××○ねよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お前みたいな
ブサイクがあたしに美人とかいうなって何度言えばわかるんだよこらあああ
てめえみたいなキモブサに褒められたくないっつってんだろうがこの糞お
おおお!!((17) 32604:38

A.かみ合わず。回答なし。


取り急ぎ、9/21の例をあげましたが、他の日にも同様事例は複数あります。

一方、センセイのことをブス・ババァと嘲笑する声に対してセンセイが反応することは一度もありません


カキコ検証 総合案内へ戻る

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

|

« 仮資料 センセイあたしは世界一美人理論 | トップページ | 婚活詐欺女との相似性について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32117021

この記事へのトラックバック一覧です: 仮資料 センセイのスルー能力:

« 仮資料 センセイあたしは世界一美人理論 | トップページ | 婚活詐欺女との相似性について »