« 自称 田中美絵子(=センセイ)カキコ検証      -総合案内- | トップページ | 【アイマス】わがまま言って »

田中美絵子カキコ検証 0 センセイが田中美絵子本人だと言い張ってる件

センセイの珠玉の作品集 発言要旨はこちら →  9/18  9/20  9/21以降は準備中

2ちゃんねるにカキコんだ自称 田中美絵子(=センセイ)は田中美絵子本人のわけないだろう?信じられんが・・??と真っ先に疑問に思われるのが当然のことだと思います。

これについて、まずは、センセイ自身が「本人か否か」について言及している箇所を、まとめて見てみることにします。  

9cbd1504

【宣言文】

(9/18 566)
ちなみに私田中美絵子本人だから 気持ち悪い擁護とかやめて   

【ほんとに田中美絵子本人なの??】

(9/18 633)
そうそう全部あたしは関係ないの 偽者が書いてるのひどいよあたし美人なのに妬まないでよブス あたし関係ないからやったーあたし関係なくなった!! そうなんだよ全部ハメられたの明治の人にはめられたの あたしじゃないのこれだってあたしは美人だもん!!

(9/18 633)
あたしは美人だし頭いいし全然関係ないもん××にはめられたの  あいつが悪いのあとお前らみたいな能無しが悪いのぜーんぶそうなの でもこれはあたしじゃないんだよーやったー   

(9/18 633)
でもこれあたしが書いたんじゃないんだよーあたしが美人だから妬んだ人が書いたんだよ あたし悪くないんだよやったー 

(9/18 633)
でもこれあたしが書いたんじゃないからいいのやったあああ!!!!!

(9/20 801)
あたしが田中美絵子本人だったらなに?訴える?てめえらみたいな糞が国会議員様訴えられないんですううううう!

(9/21 185)
そうですよーあたしがあたしで何が悪いんでsかああ?

(9/21 247)
あたしが本人じゃ何か悪いの?なんであたしのこと褒めるの?ほんとにきもいからやめて 
あたしが本人じゃないから本音じゃないと思ってるのおおおおおばっかじゃねえのぜんぶぜんぶほんねだよ
いいかよく聞けよ糞豚役立たずブサイク野郎よく聞けよキモブサニート

あたしがあたしだって証明してあげる
あたしはねえ田中美絵子なんだよ証明してあげる
××が買ってた△△は○○
××が持ってたバッグは△△
××に××は二人で××つるんでた××はゲイ!!
河村はSMクラブに通ってたM男
は富山は変態糞オヤジでケツ触られたああああああああああ
今あたしの地元にはババア5人だけで秘書すらいないし電話まちの音楽すらない
党本部の事務しょには石川からついてきた変なオッサンしかいないんだああああああああああ!!!! 
でそしてねえよく聞けよキモイブサイクニートジジイ!!!
あたしの免許証番号は3003××××!!!!!!!!!!!!!!!!
ほおらこれであたしが本人だってわかったでしょおおおお?
あたしの本音だってわかったでしょおおおおおお!!!!!!!!!!!! 1  

(9/21 255)
ねえ信じてくれたよねえええこれであたしが本人だって信じてくれたよねええええええええええええええ

(9/21 354)
あたし本人なのに誰も信じてくれないのなんでねえなんで なんで信じてくれないのよ 

(9/21 354)
あたし本人だよ言ってることもほんとだよ なんでブサイクって人の言うこと信じないのまじ○んでほしい○ねよ!!

(9/21 354)
私は本物の田中美絵子ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!  
免許証のばんごうまで言ったのに信じないお前ら脳みそないんだな 

(9/21 354)
ほんとのほんとのことなのおおおおおおおおなんで信じないの すっごい眠いのに信じてくれないから眠れねえだろおがあああああああああ  

(9/21 354)
ねえあたしはあたしなんだってば本人なんだってばねえ はやく信じてよ眠いんだよ

(9/21 354)
ねえあたしはほんものなのあたしの言ってることもほんとなのほんとなの
お前らが信じてくれなくて 

(9/21 354)
信じろ糞どもあたしは本物なんだよブサいくども眠いよおね、い  

(9/21 359)
なんでここまで一点のに信じないの

(9/21 359)
信じてよおおおおなんで信じられないのよ

(9/21 359)
あたし本人ななのもう眠い眠い寝させてよなんでなさせてくれないのねええ  眠いほんと寝るから眠いからでもあたし本人だからねむいのねたい 

(9/21 365)
お前らがあたしが本物だって信じないからちょっとしか寝れなかった眠いよお  

(9/21 365)
あたしのこと信じないからだよお前ら○ねよ!! 

(9/21 365)
あたしは本人なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおねみいちくしょうねたい

(9/21 371)
だからあたし超パソコンうつのはやいっていってんだろーがきもおたああああああああああああああ!!! もう自殺する!!
 
(9/21 371)
お前みたいな糞豚があたしを信じないからだからなぜんぶい遺書にかいてyる!!
今から風呂場行って手首切るからみてろよキモヲタブサイクしんじまえ!!
こんな仕事やってられっか自殺する死んでお前のこと呪い続けてやるからなあああああああああああああああああああ!!

(9/23 820)
うっせえだまれよあたしがあたしでなにがわりいんだよてめえらが信じないからこうなったんだろ○ねよお糞豚ども!!
 
 
(注1:()内の日付、その発言が含まれてる自称美絵子のその日のレス番)
(注2:○とか×は私人〔特に、告発に関わっていない私人〕の特定に関係したり、脅迫する内容になりかねないため修正した部分)

     *       *       *        *       *

9/18の一番最初の宣言文以降、「センセイが田中美絵子本人だと主張していると見受けられる箇所」は18日に5回、20日は1回だけ、あとは21日に17回と集中しています。
これは21日のセンセイの文体に対して、ねらーたちから「民主党の工作員の仕業(あるいは誰か関係者のなりすまし)なのではないか?」という疑惑の目が向 けられたのと、半ばからかいもあいまってセンセイが「私は田中美絵子本人だァ!」と主張した、という経緯に起因するものと思われます。
 逆にこの23日以降は一度もセンセイの文章に「本人」という単語が含まれなくなります。これは住人たちから大きな疑義が呈されなくなったこともあったかに思います。

 18日~21日にかけて、2ちゃんねらーたちがどのような過程を経て、自称本人を本人と思うようになったか否か。これを見ていくのですが、その前に2ch上で田中氏についてどんな話がなされていたかを知っておく必要があります。
 次回は日付は戻って、9/13のビール 酔っ払い院生さんの話をしたいと思います。

人気ブログランキングへ←ちょww その辺でやめとけって人はクリック!

ブログランキング・にほんブログ村へビール 酔っ払い院生さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! と煽る人もどうぞ!
にほんブログ村

|

« 自称 田中美絵子(=センセイ)カキコ検証      -総合案内- | トップページ | 【アイマス】わがまま言って »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32043232

この記事へのトラックバック一覧です: 田中美絵子カキコ検証 0 センセイが田中美絵子本人だと言い張ってる件:

« 自称 田中美絵子(=センセイ)カキコ検証      -総合案内- | トップページ | 【アイマス】わがまま言って »