« たばこ税 以外の方法 | トップページ | 正直者だ 吉永みち子 »

田中美絵子カキコ検証 9/20 慎重論から

Az8_bor9/20 発言要旨  あらすじ  偽者説の論拠  本人説の論拠  慎重論から    

今回は、この情報ではまだ不明、本人・偽者どちらにも断定しきれないとゆーよーな立場からの論拠を紹介します。ただし、「どちらかと言えば」本人説寄り(○□△)か、偽者説寄りか(●■▲)で判別しています


      

cloud 【慎重論、この情報ではまだ不明】

 △なんか次々と個人ネタが出ているんですけどw 鳩山に呼び出し食らったとか…××とか 本人だったら言いたいのですが、
   この精神状態で政治家は無理では? (3)
   >>××については、自称明大関係者が自分で書いてた。 まだ、それらしい新情報はない (3)
   >>でも刈上げとか名古屋とかは新ネタだよね…? どういう神経してんの(自称)先生は。 (3)
 ○自称明大関係者のヘアスタイルとか、恋愛話とかあるね…。少なくとも明大の関係者がやってるんじゃないかな? (4)
 △ID:gsu833Xmセンセイは悪口の体言止めって技法のパイオニアだな。 (4)
 ○もし本人なら、毎年ハワイ行けて、同級生(?)だかに 美人と褒められてた××に対するとんでもないコンプレックスと
   対抗心があるのはわかった。 なんで自分が全世界で一番美人じゃないと駄目なんだよw (6)
 ○自称本人は明大関係者 ? 多少内部事情を知っている。もし明大関係者であった場合、学校法人明治大学はダメージ
   受ける。 万が一自称本人が本当に本人だった場合、憲政史上に汚点を残すばかりか、民主党の責任問題が追及される。
   興味深い展開ではある。 (6)
 ○本人とおぼしき人物の言い分を聞くと、60歳位の年齢層と言うぐらい遅れてるのね。
  ・今時ハワイが憧れ
  ・××を知らない(英語が苦手だから仕方ないが)
  ・外人イケメンとハワイ行く
  ・女優になるにはAVするしかない
  思考も幼稚過ぎる。 ハワイなんて日本人だらけで日本みたいだと言うのに。 (6)
 ●あんな無茶苦茶な書き込みなのに、 本人じゃないって断言できないのが、面白いんだよね。 (6)
  >>うん、そこなんだよね。 しかもいかにも美絵子が書きそうな内容なもんだからこれがまた…w  美人強調で貧乏コンプと
    学歴コンプ丸出し、おまけに明らかにバカ丸出しのとことか特に。 (6)
 △自称本人さんは、今日はこちらにご降臨なさってたか。 相変わらずストレスで文面が荒れてるなあ・・・・ (6)
 △なんか、来週に田中先生の「新しい疑惑」が週刊誌ででるらしいけど それが「AV発見」とかだったとしてももはや
   驚かない
な  このスレの>>838と>>858で「自称本人」さんが「白状」しちゃってるからね。 本当に本人かどうかは、
   いまだ謎ではあるが・・・・ (6)
 △そのAVが25歳以上の時のものだったら、自称本人の情報の信頼性が上がるね。 自称本人は殺害予告っていうリスク
   まで背負って、俺らに情報をくれてる… 訳が分からん。 (6)
 △これで本人が2chに殺人予告で逮捕とかなったら ある意味凄い伝説にはなるんだが…。 経歴詐称で辞任が妥当かな? (6)

 

センセイ滞在時間1:00~3:20
~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~
「論拠」とはなっていますが、論理的には特に補強するわけではない、各説側に立っただけの意見も含めています

(注1:私人の特定に関わったり、脅迫内容になりかねないものは○×で修正)
(注2:論拠の後の()内の数字は、その意見が出るまでにセンセイが発言した数。例えば(4)ならば、「センセイの第4発言の後に、理由・論拠を主張した、ということ」)

○●は既婚女性板から引用   
□■は政治板から引用
△▲は議員板(降臨スレッド)から引用
(白枠は本人説寄りの意見、黒塗りは偽者説寄りの意見で分類)

引用スレ
センセイ降臨スレッド  【美乳】田中美絵子【チチョリーナⅡ世】  
【淫売】田中美絵子議員は風俗ライター 亀甲3縛り    
民主党 田中美絵子衆議院議員 Part3  
モリタポ持ってなくても、クリックすると該当ログが読めます

2ch過去ログURL集はこちら  
~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~
9/18                                          慎重論から 
9/20  発言要旨  あらすじ  偽者説の論拠  本人説の論拠  慎重論から    

カキコ検証 総合案内へ戻る


人気ブログランキングへ←慎重論とは名ばかりで、ほとんどの人がリアル美絵子本人と疑ってるじゃん

ブログランキング・にほんブログ村へ←民主党、気持ち悪い

|

« たばこ税 以外の方法 | トップページ | 正直者だ 吉永みち子 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32403263

この記事へのトラックバック一覧です: 田中美絵子カキコ検証 9/20 慎重論から:

« たばこ税 以外の方法 | トップページ | 正直者だ 吉永みち子 »