« 【アイマス】 少女少年-MAKOTO- | トップページ | 【アイマス】 少年アシベ 美希にまかせて!チン・トン・シャン  »

田中美絵子カキコ検証 9/20 本人同一性の検証

Plc0909161102010l9
9/20 発言要旨  あらすじ  偽者説の論拠  本人説の論拠 慎重論から  本人同一性  

 

cherry Ⅰ 大学院関係者5人の情報提供による田中美絵子像センセイ(=自称 田中美絵子)の同一性の検証性について

bell (1) 新情報(5人の情報提供や他の2chタレコミにもなかったもの)

  ・××は刈り上げ 9/20 (2) 778
  ・今日あの糞山(鳩山)に呼ばれた 920 (2) 778
  ・××が△△をくどいてふられた 9/20 (3) 801 
  ・××に△△訛りでふられて 9/20 (3) 801
  ・あたしは今日あのぶっさいくな鳩山ジジイに呼び出しくらったんだよ!!! 9/20 (3) 801
  ・誰だよチョチョリナって 9/20 (3) 801
  ・××が秋まで就活してた →××にしかなれなかった(センセイは××がなんだか知らない) 9/20 (4) 838
  ・××と△△が××をバカにしていた 9/20 (4) 838
  ・今日後援会のババアが二人辞めた 9/20 (4) 838
  ・なんで起こられなきゃなんないの週刊紙のキモオヤジに謝らなきゃなんないの 9/20 (4) 838
  ・あいつら25じゃもうオバサンだからダメだって言いやがったのだから脱いだのだってAVから女優になれると思った
   9/20 (5) 858
  ・5億千倍 9/20 (5) 858
  ・××毎年ハワイ行けた 9/20 (6) 880


ribbon (2) 一方、センセイのレス中で、5人の情報提供者と被った内容は
thunder 青森の糞 (9/20 (2) 778)= beer 青森県民の俺が
thunder そうだよAV出たよ本番もやったよ (9/20 (4) 838)= beer flag clip ear AVに出演歴あり。本人があちこちで言いふらしてた
thunder あいつら25じゃもうオバサンだからダメだって言いやがったのだから脱いだのだってAVから女優になれると思ったの
   (9/20 (5) 858)≒ flag 実を言うとAVについては俺もよく知らないんだ  ただ噂では数本くらい知人に頼み込まれて出た
   らしい  20代半ばくらいのときって言ってたからかなり前のものだろう
thunder 政治なんて知らねーよ興味ねーよ(9/20 (5) 858)= beer 政治について興味を示した様子はなかった。詳しいようにも
   思えなかった


(3) それでは矛盾する情報は・・・・ 1つもありません
    
    
   

airplane 9/18のセンセイと、9/20のセンセイの同一性の検証について。発言内容の確認作業
 ※ここから先は激しい内容が書かれていますので、不快感・嫌悪感を感じる方はお気をつけください

結論 9/18作者と9/20作者はほぼ間違いなく同一人物。作風から内容まで酷似しており、これに反対する意見は存在
    しなかった。 以下、具体的に新情報と酷似発言を摘示。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
    
    
    
    

bell (1) 新発言(主観的思考中心)

【政治について】
☆政治なんて知らねーよ興味ねーよ最初からただみんなが若くて美人て言うからそれでなったの 9/20 (5) 858

【金持ちと結婚・ハワイ】
☆政治家なんてやめて金持ちと結婚してハワイ行くんだあやったあああああーーーー!! 9/20 (6) 880

【こんなハズじゃなかった】
AVから女優になれると思ったの  なのになんでこんなになっちゃったのねえなんでよ!
  あたしには幸せな人生が待ってるはずだったぬになんでよねえ!?  9/20 (5) 858

【美人理論】
F 美人は・・・
☆美人はお前のこと道端の犬の糞以下だと思ってんだよおおおおばか○ね 9/20 (1) 759

【後援会】
☆今日後援会のババアが二人辞めたんだよ
  あいつら選挙中はちやほやしてたくせに手のひら返しやがって糞ブスババアども!! 9/20 (4) 838

【糞山(鳩山)総理】
☆今日あの糞山に呼ばれた あたし悪くないのに 9/20 (2) 778
☆糞山も○んじゃえなんなのあいつあたし悪くないのに 9/20 (2) 778
☆あたしは今日あのぶっさいくな鳩山ジジイに呼び出しくらったんだよ!!! 9/20 (3) 801
☆つーかあの糞山何様のつもり?エロジジイはマジで○んでほしい 9/20 (3) 801
☆誰のせいで糞山に呼び出しくらったと思ってんだ!!  9/20 (3) 801
☆糞山にはめられたの  9/20 (5) 858
☆ねえもうほめたんだからこれで許してよ糞山も許してよもうほんとやだ  9/20 (5) 858
☆××と小沢糞山と××とここにいる童貞ブサニートにちゃんやってるやつはみんな氏ね!!!!  9/20 (6) 880

 

 

ribbon (2) 9/18と9/20 の発言同一性の検証   

【あなたは本当に本人なの?】
■あたしが田中美絵子本人だったらなに?訴える? 9/20 (3) 801
≒私田中美絵子本人だから  気持ち悪い擁護とかやめて 9/18 (1) 566

【なぜ立候補しようと思ったのですか?】
■政治なんて知らねーよ興味ねーよ最初からただみんなが若くて美人て言うからそれでなったの 9/20 (5) 858
≒ねえなんであたしがあんたらに愛想振りまいたかわかる? 当選したかったの!絶対有名人になりたかったの!ほんとならあたし美人だから女優にだってなれたのになんでよなんでなのよ 9/18 (5) 615

【国会議員論】
てめえらみたいな糞が国会議員様訴えられないんですうううううう 9/20 (3) 901
≒はあ?国会議員の方が国連よりずっと偉いんですーバーか 9/18 (5) 615

【国会議員になってやりたいこと】
■あたし海いくカッコいい男の子と海いく 9/20 (5) 858
≒もっとモテたいかっこいい男の子にモテたい 9/18 (4) 596

【金持ちになりたい】
■ぜーったい金持ちになってやるから 9/20 (6) 880
≒金持ちになりたかった!9/18 (5) 615

【イケメン大好き】
若くてイケメンとえっちしたい もうずっとイケメンとやってない はやく誰かイケメンつれて来いよ糞豚どもがあ! 9/20 (6) 880
≒誰かイケメン連れて来いよ使えねーな!!9/18 (7) 638

【こんなになったのはお前らのせい】
■全部9ano4KkHとここにいるきもいさいくのせいだから!!お前らみんな地獄行けよ! 9/20 (5) 858
≒あーキモイキモイキモイキモイ!お前らのせいでこんなことになっちゃったんだよブサイクども!9/18 (3) 578 

【ほんとは女優になりたかった】
■あたしほんとは女優になりたかったのだって美人だし可愛いし超しゃべりおもしろいしねえそう思うでしょ?でもあいつら
25じゃもうオバサンだからダメだって言いやがっただから脱いだのだってAVから女優になれると思ったの 9/20 (5) 858
≒絶対有名人になりたかったの!ほんとならあたし美人だから女優にだってなれたのになんでよなんでなのよ 9/18 (5) 615

【いじめるのを止めて・助けて】
■なんであたしのこといじめるのなんでねえなんでよ 9/20 (4) 838
≒なんであたしばっかりなの? 9/18 (4) 596

【美絵子さんはアタマもイイ】
■(だってあたし)超しゃべりおもしろいしねえそう思うでしょ? 9/20 (5) 858
≒あたし頭いいよ明治出てるし 9/18 (5) 615

【もっと褒めてよ】
■なのに褒めるのはキモ豚だけ 9/20 (5) 858
≒こんだけ頑張ったんだからあたしは偉い超偉いすんごい頑張ったー褒めてよ褒めてよ! 9/18 (7) 638
 
【2ch住民に対する罵倒】
■反省しろブサイクどもがあ!! 9/20 (3) 801
≒私ブサイクってほんと嫌いなんだ特にお前らみたいな外の光浴びたことないようなデブサイクニートはね!  9/18 (1) 566

【ブサイクに褒められるのが何よりイヤ】
■(田中議員擁護に徹する人に対して)一日中にちゃんに張り付いてオナニーしてきもいんだよほんときもいんだよ  9/20 (1) 759
≒お前にルックスとか言われても全然嬉しくないんだよそれどころか吐き気がするわこの豚!!  9/18 (2) 575

【ニート・雇用問題について】
お前らみんな氏ね世界なんて滅亡しちゃえばいいんだよてめえらゴキブリがみんな○んで超スッキリ!!! 9/20 (6) 880
≒キモヲタニートとヒキコモリは社会にいらないんだよ 918 (6) 633

【リアルで近寄る男はキモ男ブサメンオヤジ】
■やめたいのキモヲタとキモオヤジしかいない若くてイケメンとえっちしたい 9/20 (5) 858
≒キモイブサメンとオヤジは二度とあたしに近寄らないでねーいらないいらないマジいらない 9/18 (6) 633

【過去の経歴そのもの】
■あたしなんか悪いことした?そうだよAV出たよ本番もやったよでもずうーーーっと前ねことじゃんてかAVのなにが悪いの
  入れただけじゃん  もう関係ないじゃんなんで起こられなきゃなんないの 9/20 (4) 838
≒ここまでくるのにどんだけ苦労したと思ってんの?お前らよりずっと死ぬ気で働いて頑張ってきたのに!
  超頑張ってきたんだからほんとにほんとにがんばって生きてきたんだから 生きてきたんだから!! 918 (5) 615

【辞任しないの?】
■やめたいのキモヲタとキモオヤジしかいないし 9/20 (5) 858
≒もうやだこんな仕事やめたい 9/18 (4) 596

【自殺ほのめかし】
■もうやだあたしの居場所なんて地球にどこにもないんだハワイも行けないんだ泣きたい死にたい 9/20 (6) 880
≒もうやだ死にたい 9/18 (4) 596

【マスコミに対して】
■週刊紙のキモオヤジに謝らなきゃなんないの 泣きたいよ 9/20 (4) 838
≒なんで記者ってみんなバカなの? 9/18 (6) 633

【小沢幹事長】
■××と小沢糞山と××とここにいる童貞ブサニートにちゃんやってるやつはみんな氏ね!!!!  9/20 (6) 880
≒女なんだから男と寝るに決まってるじゃないよ!何が悪いの? 小沢なんて大っ嫌い もうやだよほんとやだ 9/18 (4) 596

~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~
(注1:私人の特定に関わったり、脅迫内容になりかねないものは○×で修正)
(注2:論拠の後の()内の数字は、その意見が出るまでにセンセイが発言した数。例えば(4)ならば、「センセイの第4発言の後に、理由・論拠を主張した、ということ」)

引用スレ
センセイ降臨スレッド  【美乳】田中美絵子【チチョリーナⅡ世】  
モリタポ持ってなくても、クリックすると該当ログが読めます

2ch過去ログURL集はこちら  
~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~
9/18                                               同一性の検証  
9/20  発言要旨  あらすじ  偽者説の論拠  本人説の論拠  慎重論から  同一性の検証    

カキコ検証 総合案内へ戻る


ブログランキング・にほんブログ村へ←AV女優が国会議員やってもいいと思いますお (*´ω`*)

人気ブログランキングへ←選挙前に言ってくれないとズルイだろ

|

« 【アイマス】 少女少年-MAKOTO- | トップページ | 【アイマス】 少年アシベ 美希にまかせて!チン・トン・シャン  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32414119

この記事へのトラックバック一覧です: 田中美絵子カキコ検証 9/20 本人同一性の検証:

« 【アイマス】 少女少年-MAKOTO- | トップページ | 【アイマス】 少年アシベ 美希にまかせて!チン・トン・シャン  »