« 9/20 政治板田中スレ ログ | トップページ | 【アイマス】 春 ~ spring ~ »

田中美絵子カキコ検証 9/20 偽者説の論拠

20090905k0000e010048000p_size5
9/20 発言要旨  あらすじ  偽者説の論拠  本人説の論拠  

偽者説はかなり劣勢で、数が少ないばかりでなく、論理性ある根拠はほとんどありませんでした。理由にはなっていない、単に偽者説に立った立場からの発言が目立ちました
 
 
 

rain 【偽者説】

<客観的論拠>

 ●情報出してくれるのは非常にありがたいんだけど、成りすましや文体で遊ぶ必要はないのにね。 それだけ田中の事が
   嫌いなんだというのは伝わってくるが、もっと他に方法があるような。(5)
 ▲この人は本人を装って、1個づつ田中スレを潰そうとしてんのかな?(6)
 ▲やっぱそうですかね? ストーリーテラーって意外といるからね(6)
 ▲同情を誘ってバッシングをやめさせる作戦というのもありうる(6)
 ●自称本人の書き込みで明らかになった新事実のウラは取れていないんだよね。2ちゃんで集めた情報に最もらしい
   作り話(××とか△△とかハワイとか)を 付けて、頭のおかしい方が書き殴ったような気がするけどな。
   明大関係者だったら、政治家に対する誹謗中だけに、学部生なら学部 長、院生なら大学院長の首がとんじゃうかも。
   卒業生なら、、、、、どうなるのかなw  本人だったら。。。怖すぎて想像できませんw (6)
   >>明大関係者のなりすましなら金曜か少なくとも土曜の時点でとっくに逮捕されてんじゃないの?
    美絵子はなんか逮捕されない特権があるんじゃなかったっけ? てか何度も出てるけど明大関係者がなりすましても
    特なことない気がするんだよねえ…。 誰だって逮捕はイヤでしょ。(6)
    >>現行犯以外の逮捕って結構時間かかるもんだよ。 大体、話題にならなくなったときに思い出したように行われるw
      今はおそらく情報の開示請求すらされていない状態かと。 (6)
 ●いま石川に行ってたら 昨日ぽっぽ鳩山に怒られない気がするんだけど(6)
   >>時系列の詳細はよく知らないけど 電話で「呼び出されて」怒られた可能性もあるよ。電話でのお叱りの方が事の重大性
    の認識薄れるし  むしろその方が逆ギレして酔っ払った勢いで2ちゃんに書き込む可能性高そうねw
    >>なるほど、ずっとぽっぽ鳩山のどこぞの部屋に呼び出されて ツメラレタのを想像してたけど、TELなら可能ですね

<主観的論拠>

 特に見当たらず

センセイ滞在時間1:00~3:20
~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~
<主観的論拠>;センセイの書きこんだ心理描写や本物美絵子の心理模様を想像することによる論拠
<客観的論拠>;それ以外、傍証・小さな状況証拠をも含む

ですが、この振り分けはかなりテキトーになっています・・・
また「論拠」とはなっていますが、論理的には特に補強するわけではない、各説側に立っただけの意見も含めています

(注1:私人の特定に関わったり、脅迫内容になりかねないものは○×で修正)
(注2:論拠の後の()内の数字は、その意見が出るまでにセンセイが発言した数。例えば(4)ならば、「センセイの第4発言の後に、理由・論拠を主張した、ということ」)

○●は既婚女性板から引用   
□■は政治板から引用
△▲は議員板(降臨スレッド)から引用
(白枠は本人説寄りの意見、黒塗りは偽者説寄りの意見で分類)

引用スレ
センセイ降臨スレッド  【美乳】田中美絵子【チチョリーナⅡ世】  
【淫売】田中美絵子議員は風俗ライター 亀甲3縛り    
民主党 田中美絵子衆議院議員 Part3  
モリタポ持ってなくても、クリックすると該当ログが読めます

2ch過去ログURL集はこちら   

9/18                  偽者説の論拠    
9/20  発言要旨  あらすじ  偽者説の論拠  本人説の論拠   

カキコ検証 総合案内へ戻る
 
 

人気ブログランキングへ←偽者説、壊滅だよな? 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 9/20 政治板田中スレ ログ | トップページ | 【アイマス】 春 ~ spring ~ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32359393

この記事へのトラックバック一覧です: 田中美絵子カキコ検証 9/20 偽者説の論拠:

« 9/20 政治板田中スレ ログ | トップページ | 【アイマス】 春 ~ spring ~ »