« HUNTER×HUNTER 連載再開!! | トップページ | 【アイマス】 青空の見える丘で »

田中美絵子カキコ検証 9/18 降臨スレあらすじ

9/18 発言要旨   あらすじ   偽者説の論拠   本人説の論拠 

0e6c5eb2a6dc7b262a80de3165a84c8d ☆18日のあらすじ 

18日、自称美絵子が自身が放つ激しい罵詈雑言とともに衝撃のデビューを果たしたのですが、当初、政治板田中スレ住人の多くは、誰かによるなりすまし、愉快犯の類であろうと、どちらかというと傍目に傍観というスタイルで見ていたように思います。
 「悪質な悪戯は止めとけよ」、「友愛されるぞ」、とか、さすがに本人の可能性は低いだろうけど、まぁもしそんな事態が起きたら面白すぎるだろw、てな雰囲気でした。 しかし、

☆大きく流れが変わったポイントはセンセイが5番目のレスで特定個人に対する殺害予告を行った点。そして、それに伴って関係者の、詳細で未出の情報が出だした点です

 ここから、センセイはほんとうに田中美絵子本人かもしれない、と住人たちの間で、詳細な分析が行われ、いろいろな論拠が提出されるようになっていきました。

 この日の段階で全体的な総括をするとしたら、田中美絵子本人の可能性が十分あるという本人論者も多いけど、成りすましや偽者の可能性も否めない、という懐疑的な人も多数いる、といった感じではなかったかと思います。

 一連のセンセイのカキコミが田中美絵子本人によるものか否か、あるいは本人であると信じるに足る理由がどれくらいあるか、これは僕がこの記事を書 くにあたっても大事なことです。きちんとした議論を踏まえて真相を知りたい(僕だって知りたい)という方々のためにも、明日から少し長くなりますが 9/18の段階で2chに寄せられた各説の様々な論拠を載せてみようと思います。

   ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~
ソース
民主党 田中美絵子衆議院議員 Part2 前後文脈を詳しく知りたい人。モリタポ持ってなくても読めます
2ch過去ログURL集
はこちら

9/18 発言要旨   あらすじ   偽者説の論拠   本人説の論拠  
9/20          あらすじ
 
カキコ検証 総合案内へ戻る
  
人気ブログランキングへ←自ら名乗って書き込むって、田中美絵子は麻生太郎を超えたよな?

ブログランキング・にほんブログ村へ←てゆーか、いまはあんたが友愛されそうで心配だ、って優しい方もどうかクリックお願いします

|

« HUNTER×HUNTER 連載再開!! | トップページ | 【アイマス】 青空の見える丘で »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32233030

この記事へのトラックバック一覧です: 田中美絵子カキコ検証 9/18 降臨スレあらすじ:

« HUNTER×HUNTER 連載再開!! | トップページ | 【アイマス】 青空の見える丘で »