« 【アイマス】 「A.I.automatic infection」 | トップページ | 「イジメ、バカ騒ぎは視聴者不快」民放連に意見書(BPO) »

田中美絵子カキコ検証 9/18 本人同一性の検証

Plc0909161102010l15cherry Ⅰ 大学院関係者5人の情報提供による田中美絵子像センセイ(=自称 田中美絵子)の同一性の検証性について

bell (1) 新情報(5人の情報提供、他の2chタレコミにもなかったもの)

・ただ世間知らずって言っただけじゃん (9/18 (5) 615)
・××で××? (9/18 (5) 615)
等 4ヶ所でした。自ら情報提供をしたわけではなく巻き込まれてしまった私人に関するものなので、具体的内容は控えます。しかし、新情報に関するセンセイの詳しい叙述が本人説の大きな拠り所の1つになりました。

※発言後の()内の数字は発言順番数。()後の数字はレス番。 例えば9/18 (5) 615 であればセンセイの9/18第5発言、レス番615 とゆー意味

ribbon (2) 一方、センセイのレス中で、5人の情報提供者と被った内容は

thunder若い美人は一生風俗やってなきゃダメなの? 918 (4) 596 = ビール 位置情報 clip ear 本人も風俗やってたと疑われてた。
thunder あたし頭いいよ明治出てるし明治でも朝八時半から授業出てたmだよ?すっぴんでブサイクと一緒に出てたんだよ?
   9/18 (5) 615=ビール 毎週金曜にぼさぼさの髪で西川の一限とってた
thunderたかが風俗勧めただけじゃん 9/18 (5) 615 = ビール 位置情報 clip ear 他の院生に風俗で働くように勧めまくってた
thunder 誰かイケメン連れて来いよ使えねーな!! 9/18 (7) 638 =ear (彼氏について)どんな人がいいか聞いたら「若くて
   イケメンの男の子!」だって

それと、本人が溜まったス鬱憤を晴らそうと2chにカキコミをし、気に入らない人の個人情報を晒して脅迫するという行為自体が = 「ビール music 位置情報 clip 迂闊な言動が多く、お喋りで、ぺらぺらと思ったことをそのまま言葉にするタイプ 」に当てはまります。「ビール 言動が軽率後先考えないタイプ」「music 『学生』時代真性のKYバカだったらしい」「ビール clip ear 性癖はSと公言」といった情報もピタリでしょう。

 
(3) それでは矛盾する情報は・・・・ 1つもありません

 

airplane Ⅱ 今後登場する9/20~9/26のセンセイ(=自称 田中美絵子)と9/18のセンセイが同一人物か検証をするため 、発言の内容について確認作業
※ここから先は激しい内容が書かれていますので、不快感・嫌悪感を感じる方はお気をつけください











【あなたは本当に本人なの】
■ちなみに私田中美絵子本人だから  気持ち悪い擁護とかやめて 9/18 (1) 566 
  でもこれあたしが書いたんじゃないんだよーあたしが美人だから妬んだ人が書いたんだよ あたし悪くないんだよやったー 9/18 (6) 633

【なぜ立候補しようと思ったの?】
■ねえなんであたしがあんたらに愛想振りまいたかわかる? 当選したかったの!絶対有名人になりたかったの!ほんとならあたし美人だから女優にだってなれたのになんでよなんでなのよ 9/18 (5) 615
 

【国会議員論】
■はあ?国会議員の方が国連よりずっと偉いんですーバーか 9/18 (5) 615

【国会議員になってやりたいこと】
■もっとモテたいかっこいい男の子にモテたい 9/18 (4) 596

【金持ちになりたい】
■金持ちになりたかった!9/18 (5) 615

【イケメン大好き】
■誰かイケメン連れて来いよ使えねーな!! 9/18 (7) 638

【こんなになったのはお前らのせい】
■あーキモイキモイキモイキモイ!お前らのせいでこんなことになっちゃったんだよブサイクども! 9/18 (3) 578

【ほんとは女優になりたかった】
■絶対有名人になりたかったの!ほんとならあたし美人だから女優にだってなれたのになんでよなんでなのよ 9/18 (5) 615

【いじめるのをやめて】
■なんであたしばっかりなの? 9/18 (4) 596

【世界一美人(美人)理論】
A 美人でしょ
■あたしの方が美人だった絶対! 9/18 (5) 615
B 美人だから
■あたしの過去なんてどうでもいいじゃんあたしが美人なんだから 9/18 (5) 615 
  あたしじゃないのこれだってあたしは美人だもん!! 9/18 (6) 633
C 美人だけど

D 美人なのに
■あたし美人なのにオッサンかキモイのしかこないもうやだ 9/18 (4) 596
E 美人だからって妬まないでブス
■偽者が書いてるのひどいよあたし美人なのに妬まないでよブス 9/18 (6) 633

【美絵子さんはアタマもいい】
■あたし頭いいよ明治出てるし あたしは美人で頭よくて人気者なの! 9/18 (5) 615

【もっと褒めてよ】
■こんだけ頑張ったんだからあたしは偉い超偉いすんごい頑張ったー褒めてよ褒めてよ! 9/18 (7) 638

【褒めてくれない】
■すっごい頑張ったのになんで誰も褒めてくれないのなんでよもっと認めてよあたしのこと 9/18 (5) 615

【2ch住民に対する罵倒】
■私ブサイクってほんと嫌いなんだ特にお前らみたいな外の光浴びたことないようなデブサイクニートはね! 9/18 (1) 566

【ブサイクに褒められるのがなにより嫌】
■お前にルックスとか言われても全然嬉しくないんだよそれどころか吐き気がするわこの豚!!  9/18 (2) 575

【雇用問題について】
■キモヲタニートとヒキコモリは社会にいらないんだよ 918 (6) 633

【リアルで近寄る男はキモ男ブサメンオヤジ】
■キモ男とオッサンは本当に嫌なの!泣きそうなくらいイヤなの! 9/18 (5) 615 
  キモイブサメンとオヤジは二度とあたしに近寄らないでねーいらないいらないマジいらない 9/18 (6) 633

【過去の経歴そのものについて】
■ここまでくるのにどんだけ苦労したと思ってんの?お前らよりずっと死ぬ気で働いて頑張ってきたのに 9/18 (4) 596
  超頑張ってきたんだからほんとにほんとにがんばって生きてきたんだから 生きてきたんだから!! 918 (5) 615

【過去の経歴を隠して立候補したことについて】
■あたしは美人で頭よくて超人気者なの!なんでわかんないんだよ豚どもが!あたしの過去なんてどうでもいいじゃん
  あたしが美人なんだから 9/18 (5) 615
  あたし悪くないあたし悪くないあたし悪くない悪くない 9/18 (5) 615

【選挙がんばったよね美絵子】
■ねえなんであたしがあんたらに愛想振りまいたかわかる? 当選したかったの!絶対有名人になりたかったの! 9/18 (5) 615

【辞任しないの?】
■もうやだこんな仕事やめたい 9/18 (4) 596

【自殺ほのめかし】
■もうやだ死にたい 9/18 (4) 596

【マスコミ】
■なんで記者ってみんなバカなの? 9/18 (6) 633

【誰かと寝たんですか?】
■女なんだから男と寝るに決まってるじゃないよ!何が悪いの?小沢なんて大っ嫌い もうやだよほんとやだ 9/18 (4) 596
  あたし美人なのにオッサンかキモイのしかこないもうやだ 918 (4) 596 

【小沢幹事長について】
小沢なんて大っ嫌い 9/18 (4) 596

  ~      ~      ~      ~      ~      ~      ~      ~
引用したスレ 
□■ 民主党 田中美絵子衆議院議員 Part2  ← センセイ降臨スレッド
モリタポ持ってなくても、クリックすると該当ログが読めます

2ch過去ログURL集はこちら  

9/18 センセイの発言要旨    
5人の情報提供者の内容 要点まとめ     

9/18 発言要旨   あらすじ   偽者説の論拠   本人説の論拠   慎重論から   
 
カキコ検証 総合案内へ戻る 

 

  
人気ブログランキングへ
←微妙にポイントついた内容の被り方や新情報の出方をしてるよなー、と思った人はクリック
         
ブログランキング・にほんブログ村へ←読むのめんどくせぇー、長すぎるぞコラ とゆー人

|

« 【アイマス】 「A.I.automatic infection」 | トップページ | 「イジメ、バカ騒ぎは視聴者不快」民放連に意見書(BPO) »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32296747

この記事へのトラックバック一覧です: 田中美絵子カキコ検証 9/18 本人同一性の検証:

« 【アイマス】 「A.I.automatic infection」 | トップページ | 「イジメ、バカ騒ぎは視聴者不快」民放連に意見書(BPO) »