« 【アイマス】 Puzzle | トップページ | 【アイマス】 笑った数 »

5人の情報提供者の内容 要点まとめ

858310[民主党] ブログ村キーワード
←9/18 東京スポーツ。きちんとした説明をせず、逃げ隠れする田中美絵子に対する渾身の抗議写真

前回はマニア・学者向け。今回はもう少し一般向きに読み易くしたものを目指して
その前に・・
これだけ院生たちの間で共通項になっているとしたら、ちょっとでも調査すれば民主党は彼女の評判を知ることができたはずです。 あるいは秘書として雇っていた平田健二参院議員河村たかし名古屋市長は、彼女のひととなりを知っていたはず。
それでもなお、田中美絵子は国会議員にふさわしい、と民主党が公認したのはなぜなのか?その経緯に疑念が生じます

また相次いだ情報提供者の中でも、特に現役の院生たちの情報提供を読むと、田中議員個人への恨みという意味合いはほとんど感じられず、「日本の政治はほんとにダイジョブなのか」、という趣旨で貫かれており、政治学科の大学院生らしい発言であったことも強調すべき点に思います。

*     *     *     *     *     *     *     *    *

情報提供者、登場人物は5人です。  
9/13=ビール 酔っ払い院生さん (ログ)   
9/12・4=music 「知り合いがガチで明治の院生」さん (ログ)   
9/15=flag 「俺も明院で同期」さん (ログ)   
9/16=clip 「俺はそろそろ修論書きに戻る」さん (ログ)   
9/17=ear 明大卒の人 (ログ)     

これらはすべて、①ある程度身分を名乗った上で、②質疑応答に答えながら、③まとまった数の相当数のレスがある、という3要件が備わった情報提供です

one 夜間学部生・院生時代のキャンパスライフ

【全般、基本性格】
迂闊な言動が多く、お喋りで、ぺらぺらと思ったことをそのまま言葉にするタイプ ビール music 位置情報 clip
  →そのため誰も政治家になれるなんて思ってなかった。ふさわしくないと思う ビール music 位置情報 clip ear
■別段悪い人だとは俺も思わなかった 位置情報 
■彼女が帝京短大卒だったことは、同期の院生は誰も知らなかった ear

【勉強】
英語が致命的にできなかった。中学生レベル。  ビール music clip ear

【飲み会】
■飲み会が好きで飲み会は美絵子の下ネタ劇場。院の誰々がヤリマンとか主に他人のビッチ談ばっか喋ってた ビール 位置情報 ear

【容姿】
■全体的にダサかった。全く見た目に気をつかってなかった ビール 位置情報 ear

【交友関係】
■若い女子からの評判は悪かった。主に社会人入学(ガバナンス研究科)のかなり年輩のおば様陣営と親しくしていた。 ビール ear


two キャバ嬢・風俗・AVに関して 【キャバクラ】

【キャバクラ】
■キャバ嬢はガチ。デフォルトで通っていた ビール music 位置情報 clip

【風俗】
風俗業界に異常に詳しかった。本人も風俗やってたと疑われてた。自分で言ってた ビール 位置情報 clip ear
他の院生に風俗で働くように勧めまくってた ビール 位置情報 clip ear 

【SM】
■院生当時秘密裏に週二で六本木のSMクラブでバイト。バイト代はよくないが、半分以上趣味でやってた clip

【AV】
■AVに出演歴あり。本人があちこちで言いふらしてた ビール music 位置情報 clip ear

【愛人】
■見た目もさかったから愛人説はなし ビール
updown
■「愛人と風俗は綺麗な女の特権」と言ってた clip
■友人はてっきり河村の愛人だと思ってた ear


three 大学院について

【大学院 在籍状況】
■現在は明治院を休学中 ビール clip ear

【入学】
■学部には社会人入試編入。難しくなく、政治家の推薦あったら面接パスも可能 ear
■院には学内推薦で入学 ビール ear  
大学と大学院に入るお金をどうやって払ってたのか不思議。いつもお金がないといってたし奨学金はもらってないって言ってた 位置情報

【指導教授 西川伸一教授】
■西川教授はさかんに(周囲が引くほど)田中美絵子政界進出の話をして応援していた ビール 位置情報 clip

【現在(9月)の明治内部はどんな様子?】
■明治内部では田中美絵子の話題で大騒ぎ。情報漏れまくり music clip ear
■大学側から箝口令が出された clip

four 住所
■六本木近辺に住んでた ビール 位置情報 clip ear 
■飲み会終わるとなぜか「じゃあこれで」って急に素っ気なくなって駅方面に消えるのが常だったのも有名。住所を特定されたくなかったのでは ビール ear 
■1人暮らしではないと言ってた clip ear

five お金
学部入学院入学六本木の住所等、高額の費用をどこから捻出していたのか不思議だった ビール 位置情報 clip ear

six 河村たかしについて(院在籍当時、田中美絵子は河村の秘書だった)
■河村が難しい人で大変だって言ってた
 ビール
■河村たかしの下の面倒を見てた 給料アップのために女の武器使って何が悪いと豪語してた clip
■河村たかしがMだとも言っていた
 clip
■友人はてっきり田中は河村の愛人だと思ってた
 ear

seven 性癖・好きな男のタイプ
■性癖はS ビール clip ear 
■若いイケメンの男の子が好み ear

eight ピラミッドで逮捕
■逮捕歴を自分から暴露し、自慢してた music 位置情報 

nine 政治・政治家について
■政治について興味を示した様子はなかった。詳しいようにも思えなかった ビール 

zero バスガイド
■人気バスガイドとして超楽しかったと語っていた。政治家秘書転進は気がすすまなかったとまで言っていた ビール

sign05 離婚歴
■離婚歴は知らなかった ビール ear

sharp その他

【クスリ疑惑】
■キャバ嬢ガチだし、その線でクスリの噂が浮上しそう music
updown
■さすがにクスリまでは聞いてないw ビール

【自民党】
■自民党は選挙前から知っていたはず music 位置情報

【絵美子なんで間違えるの絵美子】
■院在籍当時、絵美子と呼び間違える人がかなり多かった。 ビール ear
  実際、情報提供カキコ中に呼び間違えたことがある人たち→ ビール music clip ear

【誰か代わりに謝った?】
■鳩山が××に直々に電話して田中の代わりに謝ったらしい clip

【実家】
■実家は裕福でないが、仕送りはしてなかった clip

【大川興業】
■大川興行なんて全く知らない clip

mobaq あなたが書いたことはほんとに本当なの??
■嘘ついてねえよーーーーーーーーーーーー!!
  ちょっと明治大学院時代の経歴調べてみな?全部本当だから。
  政治経済学科政治学専攻研究者養成コースの田中絵美子だろ!? ビール
■ え!?俺嘘は言ってないよ! 当時の証言集めれば証明もできるし!
   名誉毀損で訴えられたら潔く出廷します・・・ でも俺は嘘は言ってないよ 位置情報



2ch過去ログ集
 

   ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~     ~

カキコ検証 総合案内へ戻る


人気ブログランキングへ←5人全員が同一人物によるデマの可能性なんて・・限りなく低いだろ、と信憑性を感じてる人

←まさかここまでだとは思わなかった、、、民主党デタラメすぎるだろ・・ とゆー人も 支援のクリック

|

« 【アイマス】 Puzzle | トップページ | 【アイマス】 笑った数 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/32200033

この記事へのトラックバック一覧です: 5人の情報提供者の内容 要点まとめ:

« 【アイマス】 Puzzle | トップページ | 【アイマス】 笑った数 »