« 教えてgooの削除 | トップページ | 総統閣下がDQN候補に御怒りのようです。 »

横浜ベイスターズのフロント

[横浜ベイスターズ] ブログ村キーワード
Cl86
尾花コーチが横浜監督への意思表示控える

 当方カープファンで横浜の内情詳しくないけど、これはいい人選だと思いました。
 けど、この球団の監督は過去、古葉、森などの名監督から、須藤、牛島といったコーチ時代有能で鳴らした人まで軒並みといっていいくらい失敗しているんだよね。

 大きな要因の1つに大洋時代からのフロント派閥争いがあるんだろうなーと感じています。
この球団、昔から、フロントの派閥争いがあった。 だから、社長が変わるたびに、その都度、軸がぶれていた。」

と以前、元横浜投手の東瀬耕太郎のブログで読んだことを思い出しました。

受諾するかわかりませんが、賢明な尾花コーチはフロントがどれだけ現場をバックアップするのか、という視点も思慮に入れて判断するんだろうなぁと思います。

 〔蛇足〕カープファンとしては、東瀬氏のこの05/9/14記事を見つけて読んだとき嬉しくてたまらない気持ちになりました。

【追記】
受諾確実になったんですね。フロント一丸の体制を敷いて現場を応援してほしいと思います

人気ブログランキングへ←大魔神・佐々木が監督にならなくてよかった、とホッとした人はクリック

|

« 教えてgooの削除 | トップページ | 総統閣下がDQN候補に御怒りのようです。 »

12野球」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/31949590

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ベイスターズのフロント:

« 教えてgooの削除 | トップページ | 総統閣下がDQN候補に御怒りのようです。 »