« 風俗ライターは風俗嬢出身である確率が高いのか? | トップページ | 変態のくせに変態の批判なんか »

左翼を嫌いになった日

2009/10/9 の日記より

ヘンテコな内容の日記になってしまってます(最近ずっとか?)

政治に関心を持ち始めてから、ずっと右翼調の日記が続いてしまっていますが(とゆーか民主党の、都合の良いことばかり言う人気取り先行政策が、内容面でも手続面でも不審に思う点が多くて・・その思いを一切テレビが代弁してくれない!新聞はチョコチョコ書いてくれてると思うけど、まぁそんな理由です)、一応自分では、ノンポリ無党派のつもりだったんですが・・

僕のアタマの中に

     平和・平等。反戦
     反権力・ロック歌手
左翼→ お股ユルユル       理由:大麻、覚醒剤
     性に寛容
     ジェンダー
     古くはフリーセックス・ヒッピー??

こういう構図の偏見が出来た一日でした。いいことじゃないよね、きっと。誰か左翼アレルギーを解消できる人がいらっしゃったら教えてください

もともと日教組の先生が小学校のとき担任だった体験もあり、左翼というか、キレイごとをいう人間、とくに平和とか平等とかいう人間にはいいイメージはありませんでした。

今日ね、女風俗ライターとゆーのは、ほんとにほとんどが風俗出身者かどーかって他の人も調べてみたら(こんなことをやってる自分が一番カスだと思います・・、はい)、「M」という人にあたったのですが

裸になって(URL略)、反戦活動をやっている(URL略)

までは、いいんだけど・・

なんだこれは・・・ (URL略 《バキ○キ○ッキーという題名の個展を開催していた》

風俗ライターがバッキー事件を知らないわけがないし、たとえ本人が関係なくても不謹慎すぎる。むしろ、それを商売にしてるんじゃないかと感じて・・・    

自分は、 おぞましいってゆーか ほんきで、気持ち悪くなった

田中美絵子にもクスリの疑惑が噂レベルで上がってるようですが、この人も他の動画とかいろいろ見てると、もしかしたら、って。そんなことないと思うけど。麻薬の現場を知らないのに言うのはよくないしさ つか、まったく縁ないし

今日のお昼間、作業しながら母親がお昼に見ていた海外のテレビドラマを片耳で聞いていたのですが、薬物やってて、性に奔放な女の子が政治活動に走ってる様が描かれていた。まさしく!て思った。 丁度調べものをしてたのとピッタリのタイミングだったこともあって。 テレ東はこんなところでこっそり民主批判をやってくれてたのか?!

With_the_beatles09lzzzzzzz
昔、ヒッピーだとかジェンダーフリーだとか叫ばれた時代?(生まれてないからよく知らないんだけど)イメージ的にはジョンレノンが愛と平和を叫んでいた時代、その頃を描いた小説などを読んでると、この手の人たちが性の寛容さとセットだった印象を受けました。それで、なんでなんだろう、と結構不思議だったんだけど・・

ああ、大麻・覚醒剤のおかげなのか
ビートルズも大麻やってたしロック歌手で麻薬やってない人なんてほとんどいないのでは?←いいすぎ)

とようやく合理的な理由に出会えたような、妙に得心したんです。

大麻や覚醒剤がSEXのときに使うものだったなんて、のりピーと押尾事件まで僕は全く知らなかった。 同じように知らなかった人多かったんじゃないかなぁ・・

ロック歌手とかオモテでは反権力と叫ぶ一方、ウラでは麻薬セックス漬け・・とゆーか、ウラじゃないか、かなり堂々と宣伝する側で・・てなイメ-ジ。  実はロック歌手らはサル回しのサル的な部分があって、それより、その地下資金みたいなルートなどはどーなってるのか、等を疑ってしまう。 やっぱり麻薬ルートは旧社会主義陣営に強い傾向があるのかな・・

ところで、田中美絵子と類似事例が 東村山市議会選挙 であったようです。元出版社社員 と公報に書いていた人が、実は風俗誌の編集長(その前は毎日新聞(ほんとうに変態新聞なんだ・・・)社員)だったという人みたい。

で、やっぱり当選後いろいろ揉めていたみたいなんだけど、その市議を上記M氏が全力応援してた。(URL略
他にも、左翼っぽい人なんかもいろいろブログ作ったり2chに書いたり応援してたようでした。このときも「職業差別だ!!」という論理で声を張りあげてたようです。

なんだかなぁ、って思う。問題なのは選挙で隠していたことなのに、相変わらず論理のすり替えしてヒステリックに叫んでるみたいだし

素人意見でよくわからん想像なんだろうけどさ・・
この手の人たちって、性産業や麻薬セックスを広げて、麻薬の地下資金を手にしたり、税金でいろいろ手当てもらうことに力を注いだり(でなきゃこんなに積極的に政治になんか加担しないって)慰安婦とか、税金を食い物にしてるのに、表向きでは、さも反戦・平和・貧困・平等に声を挙げる人というイメージ・・

というか、イメージ、イメージって、ここまでくると偏見だよね

でもそれが僕のあたまにこびりついたみたいでした。

今の民主党政権は、名前こそ発足時のクリーンなイメージの「民主」党だけど、実体は経済から外交、国家観、家族観まで左翼丸出しの政策がとても多くて、名前を「社会党」に代えた方がいいんじゃないの?ってくらいなことをやってるし、やろうとしている。

で、テレビもこのほぼ社会党同然の党を凄い勢いで擁護、不公平な報道に終始してるみたいだけど、その理由はたぶん、そこに巣食う利権がまぁ一番だろうけど、他にもテレビタレントがほっとんど麻薬セックスだらけに見える(確証ある根拠はもちろんないです)自分にとって、

テレビタレント(背後に潜むプロダクション)ってだいたい麻薬セックス組=左翼組だから自然
じゃん、

とスーっと思った、妄想、偏見、独断を感じた嫌な日でした。

一番最低な左翼を見て、そう思っただけかもしれんが、でも、前にも書いたけど、平等だとか反戦とか理想が高すぎる分、言ってることとやってることの乖離は右翼より左翼の方が生じやすいとは言ってもいいと思う

米国ハリウッドも、まぁ麻薬との関連もあり、それと、できるだけ格差を是正し大きな政府を志向する民主党の支持基盤の1つであるわけだが・・

まぁだからなんなんだって、自分が一番カスなのはもちろんです・・・

多分に電波を含んでると思われる日記ですので、内情よくご存知の方いらっしゃったら、反論・訂正お願いします

この日記の後日談 → インテリ2ちゃんねらー

人気ブログランキングへ←イメージ、たぶん、みたい、ような、かな、とか歯切れわりーんだよ、カス!渇ーーっ!!って人はクリック

|

« 風俗ライターは風俗嬢出身である確率が高いのか? | トップページ | 変態のくせに変態の批判なんか »

04のりピー・薬物」カテゴリの記事

07外交・文明の衝突」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/31977046

この記事へのトラックバック一覧です: 左翼を嫌いになった日:

« 風俗ライターは風俗嬢出身である確率が高いのか? | トップページ | 変態のくせに変態の批判なんか »