« 美人コスプレライターありすの風俗嬢対談 美女vs美女の本音バトル : 渋谷有栖 | トップページ | 廃マスきてれぅ~!! »

国会図書館に行った

[図書館] ブログ村キーワード
2009/10/2 の日記

         のは、別冊BUBKAエキサイティングを閲覧するため。12516669120021
田中美絵子先生報道が、不自然な形で収束し、まるで報道管制に入ったかのような状態になってしまったように感じて、それなら自分で調べにいこうか、と。別冊BUBKAエキサイティングについては、なぜか第7回の情報だけが意図的に欠落されたような報道でした。(他の回の概略はFRIDAYとアサヒ芸能で簡単に触れられてる)まさかありえないだろうとは思うけど、ここが2ch上で噂されているの体当たりクスリ回やスワッピング回の可能性がゼロではないよーな。。とも思ったのね。

そしたら・・・・

国会図書館に 別冊BUBKAエキサイティングがなーい!!!!!!

「別冊『ブブカ』エキサイティング」はあるのですが、廃刊になった方(渋谷有栖の記事の載っているほう)の「別冊『BUBKA』エキサイティング」は創刊号から1冊もないとゆーことでした。
まぁ、予想はしてたけどさ。。とりあえずそーゆーことなんです。最初から所蔵しなかったか、途中で誰かが取ってったのかもわかんないそうです。

裏モノJAPANN05年2月号はありました。

しっかし、国会図書館はマジすごいっすね スーパーネットカフェじゃん。あれあるのにアニメの殿堂つくる意味があるのだろうか?!

てか話戻しちゃうけど、やっぱり別冊BUBKAエキサイティングないのは、神隠し状態にしたって考えた方が素直じゃないのかなぁ・・もちろん、ただ最初からコアマガジン社が国会図書館に郵送してなかっただけという可能性もあるけど。
きちんと調べたわけじゃないけど、他のコアマガジンのブブカ系列誌はほぼ網羅してあったようだったし。その日探してたもっとマイナーそうなムックだか雑誌だかみたいのはちゃんと置いてあったのに、さ。。

人気ブログランキングへ←おっちょこちょいのアンタが見落としただけじゃねーの?(*´ゝ艸・`)プフ と思った方はクリック

|

« 美人コスプレライターありすの風俗嬢対談 美女vs美女の本音バトル : 渋谷有栖 | トップページ | 廃マスきてれぅ~!! »

09政治雑感」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

国会図書館いろいろとあるのですね。国立メディアなんちゃらという思想は、侵害される日本のコンテンツを守ろうという意味もありました。
決して無駄な漫画図書館ではなかったと思いましたよ。ヽ(´▽`)/

投稿: 国会図書館 | 2009年12月19日 (土) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1192097/31924721

この記事へのトラックバック一覧です: 国会図書館に行った:

« 美人コスプレライターありすの風俗嬢対談 美女vs美女の本音バトル : 渋谷有栖 | トップページ | 廃マスきてれぅ~!! »