06土屋敬之都議

土屋敬之都議に対する離党勧告について

[民主党] ブログ村キーワード

盛大に出遅れましたが、土屋敬之都議に離党勧告が出される処分の件は、ほんとーにおかしい、と思います。


最初に断っておきますが、私はところどころ垣間見える土屋都議の右翼的なモノいいー例えば「左翼的な考え=邪な考え」と断定しちゃってたり、「夫婦別姓、90%反対」とかの数字ーに対して、「ん?これはちょっと客観性がないかも?」等、感じているところはいくつもあります。ちょっと僕の知識では判断つかない、とペンディングにしとくとゆーことね。 

でもそんなことは全然関係ない。なぜなら、土屋敬之都議が主に主張しているのは、政策の内容面の正誤の話じゃないからです

「きちんとした手続きを踏んで、それで政治を動かしてほしい」 土屋議員の主張はこれ一点と言って過言でない

続きを読む "土屋敬之都議に対する離党勧告について"

| | コメント (4) | トラックバック (4)